ENGLISH   JAPANESE
JASA 一般社団法人 日本動物支援協会

JASA BLOG

5 / 30...34567...102030...
 

 028 おかえり~



そんな目で見ないで下さい@_@

@クロ君

@ぼっちゃん君大丈夫よ^^;

@マーチンちゃんもどきどきのようで…

↑↑みんなのお部屋に帰ってきましたー!!

@ジャッキー君

元気になりました^^;

怖くて死んだふり中@てんちょ君に

@とらお君

@みるくちゃん

@まろ君に

@もも君でした♪

そして今日のcafe@わんこ

MIX@フーバー君

北海道@どらみちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

MIX@まろちゃん チワワ@うたちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

マルチーズ@ハルちゃん

チワワ@しんのすけ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました





 

 028 ふぁいと♪



@二コルちゃんの面会

心配なはずなのに…ボランティアにもご協力下さってます

体調崩してた@ドルちゃんがICUから離脱できました

またご飯食べ始めてくれました

そうよその調子@ナナちゃん

また元気になって@まろ君

いっぱい甘えて@みるくちゃん

もりもりご飯食べて@ももちゃん

いっぱいすりすりしようよ

普通の毎日が1番幸せ@岡本さん@マーチンちゃん

ふぁいと♪

どんまい♪

一緒にゆっくり行こうね^^

今日までご参加下さった兵庫からの@小谷さん

大阪からの@前田さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@梅子ちゃん

Mシュナ@ピース君

パピヨン@チャッピー君

Mワイアーダックス@松右衛門君

マルチーズ@栗太郎君

Mワイアーダックス@主水君

ジャック@ちゅらちゃん

Tプードル@フラネちゃん

柴@そらちゃん

ジャック@柚子君@蜜柑ちゃん

イタグレ@シナモンちゃん

イタグレ@バール君

Tプードル@はなちゃん

イタグレ@シナモンちゃん

ジャック@ラスク君

ジャック@スフレちゃん

ジャック@小麦ちゃん

ジャック@らんちゃん

シェルティー@ここあ君

フレブル@クー君

フレブル@レン君

Mダックス@マリンちゃん

Mダックス@ココアちゃん

フレブル@銀次君

Tプードル@ももちゃん

Tプードル@ティモ君

ポメ@パピコ君

ウィペット@メーテルちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mワイアーダックス@日向君

Mダックス@大和君

Mシュナ@レオ君

ボーダー@ナナちゃん

Mシュナ@バックス君

アフガン@サーシャちゃん

サルーキ@リリーちゃん

イタグレ@ベリーちゃん

シェルティー@ぽん太君

Mワイアーダックス@ミリーちゃん

ビーグル@のり太君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@ウィルちゃん

ボーダー@りく君

Mワイアーダックス@ナナちゃん

ノーフォーク@サブ君

Mワイアーダックス@幸ちゃん

新兵器@フライボールにチャレンジしたり

@柚子君

@はなちゃん

@政宗君

@小麦ちゃん

@らんちゃん

@スフレちゃん

@銀次君

@ちゅらちゃんのレッスンに

引退犬@ブルー君は爆睡中のヒルサイド

@すずちゃん@たくみ君@レオ君@こまちちゃんのパピーレッスン

28日(日)がヒルサイドでの最終パピーレッスンとなります

その後はdogwoodで開催予定!

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました




 

 028 きれいにつるぴか



ぴかぴかでどや顔

@クロ君

@山田君がシャンプーしてくれたんです!

ゲートも@小谷さん@前田さんでぴかぴかにー♪

あの大草原までつるぴか@_@

@前田さん@マーチンちゃん

@クロ君@小谷さん

@渡辺父さんに@渡辺兄さん

@ノーマンまでどや顔で^^;

皆さんご協力ありがとうございました!

そして今日のcafe@わんこ

MIX@フランちゃん

ジャック@エンジェルちゃん

Mダックス@ここあちゃん

フレブル@銀次君

Mダックス@まりんちゃん

ゴールデン@りく君

フレブル@フリット君

Mシュナ@こだま君

ラブ@りなちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@トム君

シェルティー@レビン君

MIX@愛咲ちゃん

Tプードル@くるる君

ジャック@スフレちゃん

チワワ@ちびまろ君

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@すずちゃん

MIX@文殊君

Tプードル@あんじゅちゃん

Mピン@はなこちゃん

MIX@ららちゃん

Mダックス@りく君

パピヨン@セナちゃん

Mシュナ@プルート君

Tプードル@はなちゃん

ハスキー@チッチちゃん

ボーダー@りく君

Tプードル@るるちゃん

Mシュナ@リンク君

@銀次君

@りく君

@フランちゃん

@スフレちゃん

@まりんちゃん

@ちびまろ君のレッスンに

@ロッキー君の訪問レッスンもあって

里親わんこ@レン君に

一ボ中の@ひゅうが君も

@姉さんに現状報告しに来てくれました♡

本日も皆さまご来店そして




ありがとうございました




 

 028 もうちょっと



1年ほど前にボスが始めていました

chien de briller HILL SIDE

今月末で閉店します。。。1年間ありがとうございました

もうちょっとでオープンするアクアテラス錦ヶ丘の準備だったと

今思えば理解できるような…いや?できない!

chien de briller HILL SIDEは

今の店舗から移動しUSランドさんの1階で

『DOGSWIM』としてリニューアルしますが詳細はまた改めて~

もうちょっとだよーいよいよだよー

心配なんだけど自分のことだけ心配してろって言われます

でもでもなかなかそんな訳にはいかないのだ!

そーなのだ@クロ君

@ハスミ君はどーなのだ?

まぁまぁまぁ@ジャッキー君

雨の日は降っても晴れるのだ

ん?@ハナちゃん

@もも君

@とらお君

@まろ君

@みるくちゃん

@こさめちゃん。。。

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@ゆりあちゃん

ノーフォーク@ドリー君

ビーグル@モコちゃん

ビーグル@モナちゃん

ビーグル@きーすけ君

MIX@しょうしょうちゃん

ビション@ソワちゃん

Mシュナ@つるまる君

Mシュナ@コロンちゃん

Tプードル@ケンシロウ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 偲ぶ会



今日が命日

お墓参りの帰りに来てくれた

11歳のお誕生日よっ♪ていつものように来てくれた

少し時間が経ったけどやっと来れましたって来てくれた

今日のdogwoodはなんだかちょっと偲ぶ会

ここには思い出がいっぱいあるって

あーだったこーだったって

共有できる時間も愛しい

一緒に重ねた時があって

今こうしてみんながいる

また会いに来てね待ってるね

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@大豆君

チワワ@ふうた君

Mシュナ@おはぎちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mダックス@大和君

Mワイアーダックス@日向君

Tプードル@こうた君

柴@若葉君

ラフコリー@ラッシュちゃん

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 差出人不明



消印は新金@_@

差出人のない

支援金届いてます

助かります!ありがとうございます!!

@マーチンちゃん達みんなのエアコン代に決定^^

節電節電いつもうるさくてごめんね@ハスミ君

@ぼっちゃん君

@クロ君

@ハナちゃん

@まろ君

@こさめちゃん@みるくちゃん

だけど引き続き節電付き合ってね@みるくちゃん^^;

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@ここあちゃん

ゴールデン@ボス君

Tプードル@くま君

シーズー@ららちゃん

Tプードル@きび太君

Tプードル@ラルド君

Tプードル@シェリルちゃん

Tプードル@望月ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Tプードル@望羽ちゃん

Mワイアーダックス@トラ君

Mダックス@リュウ君

MIX@みっく君キャバ@メリーちゃん

ゴールデン@りく君

Tプードル@まちゃ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@アポロ君

Mシュナ@チロルちゃん

Mシュナ@ケリー君

北海道@どらみちゃんは個人レッスンで

シェルター里親わんこ@リーフ君も

個人レッスン♪

シェルター里親わんこ@E5君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました




 

 028 隣の芝生は…



やっと駐車場付近はさっぱりしたんですよ!

@マーチンちゃんと@豊田さんのおデート

気分はすっかり大草原@_@

こちらは人工芝に異議あり@だいあ君@しんじゅちゃん^^

@ハスミ君

@みるくちゃん

@ナナちゃん

@とらお君

@まろ君

@もも君

@こさめちゃんにも手伝って欲しいの雑草取り^^;

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@まっちゃ君

Mワイアーダックス@アッシュ君

チワワ@そら君

Kダックス@シオンちゃん

Mダックス@ゆず君

ビション@トロロ君

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Tプードル@レート君

Mシュナ@ボスちゃん

Sプードル@ミニヨン君

ノーフォーク@うりちゃん

MIX@のり太君

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 ほらほら日曜日



可愛く撮ってくださね♡

@ももちゃんに

何のポーズでしょう@クロ君^^;

@マーチンちゃん

@まろ君

@もも君

@みるくちゃん

@こさめちゃん

@ナナちゃん

@とらお君

@ジャッキー君

いいお天気で@クロゴマも@ノーマンも

今日は水浴び♪

そして今日のcafe@わんこも水浴び^^

Mシュナ@オリバー君

マルチーズ@マカロンちゃん

ジャック@ドン君

Mシュナ@クロ助君

フレブル@チシャ君

Tプードル@ウェルちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

Tプードル@りく君

ジャック@柚子君

Tプードル@チロルちゃん

甲斐犬@かいちゃん

Tプードル@クッキーちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

ポメ@メロディーちゃん

ポメ@バック君

ポメ@ももちゃん

Mダックス@マリンちゃん

Mダックス@ここあちゃん

ボストン@銀次君

チワワ@みるくちゃん

チワワ@チッチ君

Mダックス@ギン君

Tプードル@めるちゃん

ボーダー@アンちゃん

MIX@るんばちゃん

ヨーキー@うめちゃん

Mワイアーダックス@兜君

シェルティー@ぽん太君

Mダックス@タロちゃん

Sプードル@タッチ君

Tプードル@ももちゃん

ノーフォーク@棗ちゃん

ラブ@政宗君

Tプードル@もなかちゃん

ジャック@らんちゃん

Tプードル@さんご君

Tプードル@モコ君

ポメ@アジア君

Tプードル@くま君

Mダックス@そらちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

キャバ@メリーちゃん

MIX@みっく君

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Mダックス@まろ吉君

Mワイアーダックス@梅子ちゃん

Mシュナ@バックス君

Mシュナ@ピース君

里親わんこ@レン君に

里親わんこ@ジャムちゃんも来てくれました!

@政宗君&父ちゃんがんばれー

@はなちゃん&ままりんがんばれー

@銀次君&父さんがんばれー

@アンちゃんも初めましてだけど楽しくー

ほらほら応援団もいっぱい^^

訪問個人レッスン続けている@拳ちゃんは

良いお顔見せてくれました♪

初回レッスン時はこちら↑

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました




 

 028 ぱっちん土曜日



昨夜からの雨も気になっていたけど

可愛いお尻に

ぱっちんに気を取られた!!

うんうん@ももちゃん

わかるわかる~@クロ君

うぷぷぷぷ@ハナちゃん

@とらお君

@まろ君

@二コルちゃん

@こさめちゃん

@もも君

やっぱり太陽が嬉しい@ぼっちゃん君に

@マーチンちゃんは

とっても嬉しい面会でした^^

そして今日のcafe@わんこ

MIX@フランちゃん

北海道@どらみちゃん

柴@はなちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

マル@マル君

マル@こまちちゃん

Tプードル@にこちゃん

Tプードル@クレープちゃん

Tプードル@メイプルちゃん

柴@つかさちゃん

チワワ@ちびまろ君

Mワイアーダックス@汰夢君

Mダックス@権蔵君

ノーフォーク@良君

ジャック@マックス君

Mシュナ@オーディン君

Mシュナ@ヴォルケン君

Tプードル@みつちゃん

MIX@いちこちゃん

ボーダー@りく君

Tプードル@はなちゃん

Mダックス@クッキー君

Tプードル@福君

キャバ@ドリスちゃん@チャーリー君

Tプードル@ミックちゃん

Mダックス@チョコちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mダックス@ナルちゃん

dogwood引退わんこ@つきみちゃんに

シェルター里親わんこ@そら君に

里親わんこ@レン君も来てくれて

しつけにアジリティ―のグループレッスン

@こまちちゃん@良君の個人レッスン

@ロッキーちゃんのカウンセリングもあった土曜日

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました




 

 028 ボクココ!



いよいよ明日からですよ@_@

可愛いグッズをチェックチェック♡

そしてミニミニ里親会もチェックですー!

みんなハッピーになれますように^^;

いつもご支援くださる藤沢の皆さ~ん

WAN SHONANDAYさんCafe SunnyDayさん

そしてアトリエサーシャ@小野さんありがとうございます!!

体調イマイチだけど@ぼっちゃん君も

@ジャッキー君もだからきっと頑張ってる

@二コルちゃんと@ドルちゃんは面会でした

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@ゆりあちゃん

北海道@どらみちゃん

チワワ@パーチ―ちゃん

ボーダー@りく君

Tプードル@シェリルちゃん

Tプードル@ラルド君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@Qちゃん

チワワ@シフォンちゃん

チワワ@クリームちゃん

Tプードル@レムちゃん

Tプードル@はなちゃん

Mダックス@シェルちゃん

マルチーズ@ルー君

Mワイアーダックス@幸ちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 どーぞ♪



そろそろ梅雨入りですよ

雨不足で水撒きしてる芝には恵みの雨だけど

らんらんできない日が続く前に皆さんどーぞ♪

はい!是非どーぞ@ハスミ君

@菊地さん@クロ君

水分補給も忘れずにね^^

@こさめちゃん

@みるくちゃん

@まろ君

@とらお君

@はなちゃんでした♪

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@ガヴィ君

柴@ムサシ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@蘭ちゃん

柴@はなちゃん

ゴールデン@ルイーズちゃん

Mワイアーダックス@アルム君

Mシュナ@ハナちゃん

Mダックス@ダイ君

Tプードル@クリスちゃん

Mダックス@ここあ君

バセット@バーディー君

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 アクアリウム



今日のはじめましては・・・

@はなちゃんもびっくり!

固まる@みるくちゃん

怖いよーん@ももちゃん

苦手な人すいません~ヘビちゃんです@_@

ヒルサイドモールのアクアリウムでお会いしましょう

7月18日オープン予定でーす@クロ君

@豊田さんと@マーチンちゃんも楽し楽しみ?

こんなのもいたわよ^^;

そして今日のcafe@わんこ

ジャック@エンジェルちゃん

Tプードル@マフィンちゃん

Mワイアーダックス@ラムちゃん

Tプードル@わらお君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@はなちゃん

Tプードル@まっちゃ君

Tプードル@アッキー君

里親わんこ@リーフ君はレッスンでした^^

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 忘れちゃえ?



久々届け出に履歴書が必要って言われ焦った

指貸しましょうかー?ってな@こさめちゃん

自分の年齢も気が付けば40過ぎた頃からわからなくなる^^;

心配です@はなちゃん

重症です@二コルちゃん

ちゃんと整理しておかなくちゃなーって思ったけど

こんなお顔見てると忘れちゃうのよね

るんるん@ハスミ君に

@川熊さん@クロ君でした♪

そして今日のcafe@わんこ

パピヨン@レン君

イタグレ@ロン君

イタグレ@ビー君

ゴールデン@ボス君

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

イタグレ@ウィルちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

Tプードル@モモちゃん

秋田@クーちゃん

Mワイアーダックス@トレジャー君

Sプードル@ミニヨン君

Mシュナ@ナナちゃん

ノーフォーク@クリーム君

Tプードル@はなちゃん

北海道@どらみちゃんは

3回目になる個人レッスン♪

@ペコ子ちゃんは明後日お嫁入りになりました☆

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 暑いけど♪お楽しみにー



5月も今日で終わり

@クロ君

早いですね^^;

ということは??

明日からタコライス復活!!

期間限定になりまーす^^

すぐに冷やし中華も始まるよ@ももちゃん

お楽しみにー@ぼっちゃん君

今日は@ノーマンと

@クロゴマ@パトランの削蹄でした!

そして今日のcafe@わんこ

暑いけど♪

ジャック@蜜柑ちゃん@_@

ラブ@正宗君

柴@らんちゃん

柴@フランちゃん

柴@こはく君

柴@ナナちゃん

ジャック@柚子君

チワワ@チッチ君

Mダックス@チャム君

ノーフォーク@さぶ君

Tプードル@クッキー君

ポメ@まりもちゃん

シーズー@むぎちゃん

Mダックス@シフォン君

Mシュナ@オリバー君

Tプードル@アンジュちゃん

Tプードル@なのちゃん

チワワ@小虎君

北海道@どらみちゃん

Mシュナ@アポロ君

Mダックス@マリンちゃん

ボストン@銀次君

Mダックス@ココアちゃん

Mシュナ@すずちゃん

Mワイアーダックス@兜君

Mシュナ@チロルちゃん

Tプードル@ニコちゃん

Tプードル@みつちゃん

Tプードル@はなちゃん

Kダックス@シオンちゃん

Sプードル@タッチ君

Mシュナ@JATTY君

ノーフォーク@棗ちゃん

Mシュナ@プルート君

ジャック@ラスク君

ジャック@スフレちゃん

Mワイアーダックス@幸ちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

ジャック@らんちゃん

ジャック@小麦ちゃん

MIX@カラスコ君

Mワイアーダックス@ピッチャー君

里親わんこ@レン君も来てくれて

今日は久々のグループレッスンに

カウンセリングに

個人レッスンに

パピーレッスンもできました♪

本日も皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました




 

 028 ぼーぼー



ちょっとしっかりして下さいな♪

あまりの暑さにだるだる@クロ君

@菊地さんは付き合ってくれてますよ^^

それもまた嬉しくて

でへへへへ♡

@ハスミ君もつられて

@ぼっちゃん君もつられて

@マーチンちゃんはにーんって

@ナナちゃんは何でしょう

どうしちゃったんでしょう^^;

@みるくちゃんも

@こさめちゃんも

@とらお君も

だってみんなぼーぼーなんですもの

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@ちっぷ君

柴@若葉君

ゴールデン@ムギちゃん

Mダックス@りんちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@ルタ君

ジャック@スフレちゃん

ジャック@ラスク君

Mダックス@ニコちゃん

Tプードル@みちお君

Mダックス@ココアちゃん

シェルティー@ここあ君

Mダックス@マリンちゃん

ボストン@銀次君

Tプードル@つきみちゃん

Tプードル@福君

Tプードル@はなちゃん

Tプードル@コッコロ君

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@シフォンちゃん

Tプードル@ブブ君

Tプードル@クロ君

Tプードル@コロ君

Tプードル@プー君

Mワイアーダックス@ゆずお君

Mシュナ@こだま君@つばさちゃん

ポメ@ハリー君

ボーダー@りく君

Mダックス@キッド君

Mワイアーダックス@笑吉君

Mワイアーダックス@シーザー君

Mシュナ@セナ君

里親わんこ@レン君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 予定は未定



ちょっとぶれちゃったけど

チョッパーちゃん元気です♪

大阪から里親の@金海さん

ご参加下さいました^^

@クロ君も久々でうれしそう~

実はひそかに次の卒業を狙ってます。。。

同じく@ぼっちゃん君もで

@ハスミ君だって譲れませーん

だけど予定は未定なお爺ちゃんばっかり^^;

シェルターわんこチームよろしくお願いします

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@ここあちゃん

チワワ@ももちゃん

ポメ@ゆりあちゃん

ノーフォーク@ここあちゃん

チワワ@ノア君

Mシュナ@チロルちゃん

Mシュナ@アポロ君

柴@こはく君

柴@すみれちゃん

ノーフォーク@メイちゃん

Tプードル@はなちゃん

ビーグル@アクセル君

ボーダー@りく君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ペコ太郎も出勤♡

ノーフォーク@良君は

ハードルデビューとなりました♪

本日も皆さまご来店そして







ご協力ありがとうございました




 

 028 始まります



あららららー?

@ハナちゃん

言っちゃったのは知ってるけど@クロ君

もしかしてハードル上げてるよーな@ぼっちゃん君

なんだ?なんだ!?なんだーと@まろ君@もも君

じゃん@_@

蜜柑父ちゃんとやってきた!!

『フライボール始まります』

詳細は後日改めて?

そして今日のcafe@わんこ

ジャック@ラッキー君

Mワイアーダックス@兜君ノーフォーク@棗ちゃん

ジャック@ヘレンちゃん

Mダックス@ガヴィ君

イタグレ@ベリーちゃん

ウィペット@メーテルちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Mピン@アル君

ノーフォーク@トト君

Mシュナ@かれら君

Mピン@ラッティ君

スピッツ@ゆきちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

Tプードル@まっちゃ君

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 ありがとうございました



定休日の火曜日

朝からバタバタでした~@ハスミ君

そんなに慌てなくても~っな@ぼっちゃん君ですが

あのあの@ポンズ君が!?

行方不明と朝刊で知る@_@;

超!超特急ポスター作ってくれたボランティア@草野さん!

加瀬沼公園まで捜索に行ってた@ボランティア@佐藤さん!

加瀬沼公園で24日いなくなり保護されたのは25日で日ノ出町

26日火曜日に怪我もなく無事に帰ってこれたとT_T

泣いて笑ってめでたしめでたしな火曜日でした^^;

そして今日のcafe@わんこ

ボーダー@まっぴぃちゃん

ボーダー@バブ君

MIX@さつきちゃん

北海道@どらみちゃん

ラブ@ソフィちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

ジャック@ハニーちゃん

柴@トラムちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Sプードル@シェルロットちゃん

Tプードル@はなちゃん

里親わんこ@リーフ君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました




 

 028 言っちゃった



先日のクラブ大会

お店に飾っちゃいましたー♪

いつもびよよーん@うずらちゃんに

次に目指すは表彰台?!!

あらいやだ

言っちゃったー

表彰台って言っちゃったー

でへへへへーな@みるくちゃん

@とらお君

@ナナちゃん

@まろ君

@にゃんずひと部屋にになってわちゃわちゃ

シェルターにいる@二コルちゃんと

入院中@ドルちゃんは面会

@ドルちゃんがんばってます

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@はなちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mワイアーダックス@福ちゃん

MIX@うたちゃん

チワワ@まろちゃん

Tプードル@ルビーちゃん

Tプードル@ジャル君

Mダックス@ぐてぃ君

Mダックス@ルルちゃん

ビション@ソワちゃん

マルチーズ@ベッカム君

柴@若葉君

Mダックス@シェルちゃん

Tプードル@モモちゃん

Tプードル@ももちゃん

ゴールデン@麦ちゃん

Tプードル@はなちゃん

ボーダー@りく君

Mダックス@桃太朗君

Tプードル@まっちゃ君

Mワイアーダックス@ルパン君

Mワイアーダックス@不二子ちゃん

今日も表彰台目指して頑張るわーん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 特別賞



呼吸困難になり病院に入院していた

帰宅にゃんこ@シロちゃんに癌が見つかりました

今日の退院に合わせて

最近体調不良だったシェルターの@ジジちゃんも

帰宅記念日となりました

帰るのは小高区まだ制限中

それでも残された時間を一緒にと

シェルターにいる

みんなも若くないけど

お家も決まってないけど

残された時間一緒に

過ごしてくれてありがとうございます

そんなお顔しても怖くないよ~

年をとった@ジャッキー君

@鈴木さんもシェルターで4度目♪

おめでとうのお年とりでした^^

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@まりもちゃん

ジャック@どん君

Mシュナ@こたろう君

キャバ@チャーリー君

キャバ@ドリスちゃん

Mシュナ@ドルチェ君

Mシュナ@ショコラちゃん

柴@しばたろう君

Tプードル@エル君

Tプードル@イブちゃん

MIX@大吾君

Mダックス@シェルちゃん

柴@らんちゃん

Mシュナ@二コルちゃん

ゴールデン@ケビン君

Tプードル@まっちゃ君

Tプードル@ももちゃん

Sプードル@タッチ君

Mワイアーダックス@松右衛門君

Mワイアーダックス@主水君

ジャック@蜜柑ちゃん

ラブ@正宗君

ジャック@柚子君

マルチーズ@栗太郎君

Sプードル@ソフィアちゃん@シャルロットちゃん

ゴールデン@りく君

チワワ@ラビちゃん

チワワ@ビクター君

Mワイアーダックス@ゆずお君

フレブル@ニコちゃん

Mワイアーダックス@わんぽ君

まだ飼い主さん募集中@ペコ太郎に^^

里親わんこ@レン君も来てくれました

グループレッスン今週末もお休みいただきましたが

クラブ大会でしたー♪

@ディオスに

@はなちゃん

@小麦ちゃん

@蜜柑ちゃん

@Qちゃん

@スフレちゃん

@正宗君

とっても楽しそうな@銀次君!

暑い中楽しみましたチーム@dogwood

☆今回は特別賞でした☆

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました




5 / 30...34567...102030...