ENGLISH   JAPANESE
JASA 一般社団法人 日本動物支援協会

JASA BLOG

3 / 3012345...102030...
 

 028 ぴちぴち



うじゃっく準備にてんてこ舞い~

猫の手も貸したい@チビちゃんに

慌てない慌てない@二コルちゃん

何のこっちゃな@トラニーちゃん

今回譲渡会の同時開催はありませんが

いつでもお見合い受付中♡

決してぴちぴち年齢ではありませんが

気持ちは永遠のハタチよー♪

そしてここ最近のcafe@わんこ

ラブ@ヴァリー君

Sプードル@シェルロットちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

アフガン@ノアちゃん

Tプードル@ビスク君

Tプードル@くるみちゃん

Tプードル@みるくちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

柴@拓海君

Mダックス@チョコちゃん

Mダックス@ダイ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mダックス@チップ君


Mダックス@ガヴィ君

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@クロ助君

ノーフォーク@クリーム君

ノーフォーク@ジェラール君

Tプードル@クッキーちゃん

ジャック@柚子君@蜜柑ちゃんラブ@政宗君

マルチーズ@しめじ丸君

Mシュナ@ポルシェ君

Mシュナ@つばさちゃん

Mワイアーダックス@Qちゃん

Tプードル@クロエちゃん

MIX@みるくちゃん

Mシュナ@こだま君

Tプードル@シオン君

チワワ@ももちゃん

Tプードル@レオ君

MIX@はなちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

イタグレ@パール君@シナモンちゃん

Mシュナ@マップ君

チワワ@ショコラちゃん

チワワ@クッキー君

Mダックス@空ちゃん

Mシュナ@すずちゃん

ジャック@スフレちゃん

ハスキー@チッチちゃん

Tプードル@プリンちゃん

Mシュナ@ココちゃん

Mダックス@ルナちゃん

ゴールデン@ルル君

ビション@ココちゃん

dogwood引退わんこ@ジャーノちゃんに

シェルター里親わんこ@そうま君

里親わんこ@レン君に

里親わんこ@E5君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 実りの秋



芋沢であけびも採れました!

食欲の秋ともいいますね^^

行楽の秋

読書の秋

仲良しの秋

ちょっと淋しい秋な@トラニーちゃん

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@クーパー君

Mワイアーダックス@アッシュ君

Tプードル@レオ君

Tプードル@茜ちゃん

Tプードル@蘭ちゃん

Mピン@ラッティ君

マルチーズ@ぷぅ君

Mピン@アル君

柴@トラムちゃん

Mワイアーダックス@マキシ君Mダックス@キッド君

Tプードル@シェリルちゃん

Tプードル@ラルド君

柴@マル君

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

ボーダー@りく君

Mシュナ@かもめちゃん

Tプードル@モコちゃん

Mシュナ@みるくちゃん

@シヴァちゃんになりました♡

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 トカゲにピラニア



今日は定休日でしたが

遅れを取り戻すべく~

昨日のcafe@わんこ♪

チワワ@メロ君

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

MIX@こてつ君

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

フレブル@ミュースケ君

ワイアーダックス@マキシ君

Mダックス@キッド君

Mシュナ@ボスちゃん

Mダックス@ナルちゃん

Mダックス@ルルちゃん

Mダックス@シェルちゃん

Mダックス@リリィちゃん

シェルター里親わんこ@E5君も来てくれました!

皆さまご来店そしてご協力ありがとうございました

ちょっと可愛い?のでご紹介^^;

アクアテラスのミズオオトカゲさん

ちょうどいいから爪切り♪

凄く大きなピラニアも来たよ@_@




 

 028 祝@クロ君の卒業記念日



今までどれだけ皆さんに

撫でていただいただろう

長い長いシェルター生活

卒業する日を迎えた@クロ君を

今日は皆さんがお祝い駆けつけてくれました

@マーチンちゃん

@ハスミ君

@ぼっちゃん君

@ももちゃん

大好きなボランティアさんがいっぱいで

今日はみんなが嬉しくて

@ジャムちゃんに

@ひゅうが君に@ギン君も来てくれて

@増田さん!@クロ君のことどうそよろしくお願いします

そして今日のcafe@わんこ

ジャック@そら君

ポメ@まりもちゃん

Mピン@ルイ君

ノーフォーク@クロエちゃん

チワワ@ココちゃん

ポメ@モコちゃん

ジャック@らんちゃん

ジャック@小麦ちゃん

柴@ソラちゃん

ジャック@ジャック君

ジャック@ウランちゃん

Mダックス@ジェームズ君

ジャック@チャーリー君

ジャック@ラスク君

Tプードル@ルタ君

Tプードル@アル君

Tプードル@プチちゃん

MIX@ミルティーちゃん

ジャック@スフレちゃん

Mシュナ@オリバー君

Tプードル@なめこちゃん

ヨーキー@えのきちゃん

ペキ@ポポちゃん

ジャック@ソラ君

ジャック@杏ちゃん

ラブ@風太君@雷太君

Tプードル@チャッピー君

Mピン@ラッティー君

Mピン@アル君

チワワ@ココちゃん

Mピン@レオン君

Tプードル@ぷぅ君ビション@ぺロ君

ビション@トロロ君

Sプードル@タッチ君

ラブ@はなちゃん

ビション@モコちゃん@ロコちゃん

ビション@プリーシュちゃん

ビション@コロ君

ビション@モコちゃん

Tプードル@ポポちゃん

ラブ@政宗君

ビション@マル君

ビション@バニラちゃん

Mシュナ@クララちゃん

Mダックス@ニコちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@はなちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

Mシュナ@ロッティ君

ジャック@蜜柑ちゃん

ジャック@柚子君

Mピン@ルッカちゃん

ビーグル@モコちゃん

ボーダー@リク君

Kダックス@シオンちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

Mシュナ@クロ助君

Mワイアーダックス@わんぽ君

シェルター里親わんこ

@レン君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして








ご協力ありがとうございました




 

 028 明日いよいよ



幸せになるんだよ~

そう思ってる@ぼっちゃん君

同じく@ももちゃんも~

だけど@マーチンちゃんみたいに浮かないお顔してる訳は

みんな最近お見合いしてないから!?

自分磨き真っ最中の@ハスミ君は

@山田君がぴかぴかにしてくれました♪

明日いよいよ

@増田さんが@クロ君をお迎えに来て下さいます^^

なので一足お先に…

葉っぱパーティーの皆さん

幸せになるんだよー♡

そして昨日&今日のcafe@わんこ

ポメ@ゆりあちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mダックス@ココア君

マルチーズ@栗太郎君

チワワ@まろちゃん@うたちゃん

Tプードル@はなちゃん

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mダックス@ゲイン君

Tプードル@はなこちゃん

Tプードル@まっちゃ君

Mダックス@まろ吉君

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Tプードル@ホタルちゃん

ビーグル@くろみちゃん

Tプードル@ベリーちゃん

Mワイアーダックス@サラ君

イタグレ@シナモンちゃん

イタグレ@マロンちゃん

イタグレ@バール君

柴@チョビちゃん

MIX@ポテチちゃん

MIX@まめたろう君

Tプードル@はなちゃん

ポメ@ふく君

Tプードル@マロン君

Mワイアーダックス@ガンビー君

ジャック@らんちゃん@小麦ちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@ベリーちゃん

Tプードル@クロエちゃんマルチーズ@ミルクちゃん

Tプードル@わらお君

MIX@ポコちゃん

Tプードル@くぅちゃん

Mワイアーダックス@幸ちゃん

ジャック@ソラ君

シェルター里親わんこ@レン君に

dogwood引退ノーフォーク@ジャーノちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 シルバーウィーク→



今日までのcafe@わんこ

みんな可愛いのでだだだだーと♡

Mワイアーダックス@ミリーちゃん

ボーダー@りく君

フレブル@ポエムちゃん

Mシュナ@ピース君

Mシュナ@バックス君

Sプードル@タッチ君

Tプードル@望月ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

ジャック@柚子君

Tプードル@はなちゃん

ラブ@はなちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mワイアーダックス@ライムちゃん

フレブル@こたろう君

Mシュナ@アンジー君

Eコッカー@ジェスちゃん

ノーフォーク@チェリーちゃん

Mシュナ@チロルちゃん

Tプードル@ここあちゃん

Tプードル@りく君

柴@こはくちゃん

Mシュナ@アポロ君

ノーフォーク@ガブリエル君

Tプードル@るぴんちゃん

Mダックス@ちゃろ君

ボストン@銀次君

ポメ@まりもちゃん

シーズー@メイちゃん

Tプードル@レムちゃん

Mダックス@ココアちゃん@マリンちゃん

Tプードル@さんご君

コーギー@てんてんちゃん

フラット@りゅうじ君

柴@若葉君

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Mダックス@シロちゃん

ボーダー@レイ君

Tプードル@弥太郎君

Tプードル@ルタ君

Tプードル@アル君

シェルティー@ぽん太君

柴@しばしば君

ジャック@蜜柑ちゃん

ラブ@政宗君

ジャック@柚子君

ポメ@ももちゃん

ポメ@バック君

ポメ@メレディちゃん

Mダックス@マロンちゃん

ボーダー@セタ君

Mシュナ@オーディン君

Mシュナ@ヴォルケン君

Mダックス@ロナウド君

Mダックス@ランディ君

Mダックス@まろ吉君

ボーダー@るなちゃん

ボーダー@ショコラちゃん

ゴールデン@隆君

Mシュナ@モーリスちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

柴@はなちゃん

Sプードル@シェルロットちゃん

ビション@とろろ君

Mダックス@はるちゃん

Tプードル@タロウ君

イタグレ@ぽんた君

Tプードル@なめこちゃん ヨーキー@えのきちゃん

ダルメシアン@マルメちゃん

柴@トラムちゃん

ラブ@どん平君

マルチーズ@ルナちゃん

キャバ@レオ君

Tプードル@クロエちゃん

Tプードル@あのねちゃん

ドードゥル@チャッピーちゃん

ドードゥル@ラブちゃん

ドードゥル@ファンシーちゃん

MIX@クゥちゃん

ペキ@ポポちゃん

シーズー@チータちゃん

シーズー@リリーちゃん

ポメ@利休君

パピヨン@コロンちゃん

シェルティー@エルフ君

ポメ@キラ君

ジャック@メルモちゃん

MIX@ポコちゃん

里親わんこ@レン君も来てくれて

@うずらちゃんは飛びましたー♪

撮りきれなかった皆さんごめんなさい

@増田さんの@クロ君お迎えは27日を予定しています!

皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました




 

 028 忘れていませんうじゃっく



開催させて頂きますよー♪

あと2週間しかないけど、相変わらずバタバタだけど^^;

今回はご参加いただく皆さまにも準備諸々ご協力のお願いすることも!?

あるかもしれませんがご協力いただけると助かりますm(__)m

今回も売上はJASAの支援金に充当させて頂きたいと思います

皆さまのご参加どしどしお待ちしております!

本当は譲渡会もしたいなぁ

せっかくのイベントなのになぁ

と…あまりの欲張りぶりに呆れてます@ぼっちゃん君^^;

明日21日からは錦ケ丘ヒルサイドモールにて出張アルパカ!

順番待ちしてる@てんちょ君と@_@

まごの手大好き@だいあ君は今回不参加でーす^^;

そして昨日&今日のcafe@わんこ

柴@ハナちゃん

Mダックス@ログ君

ジャック@アンちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mダックス@ガヴィ君

イタグレ@ロッソ君

チワワ@小梅ちゃん

Mダックス@マリンちゃん

Mダックス@ココアちゃん

ボストン@銀次君

Mシュナ@こだま君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@シアン君

Mワイアーダックス@ナナちゃん

Mダックス@りく君

Mシュナ@つばさちゃん

柴@まる君

チワワ@ウィル君

柴@若葉君

Tプードル@モコちゃん

Tプードル@心君

MIX@ミミ―ちゃん

ボーダー@りく君

Mダックス@桃太朗君

ノーフォーク@ジェラール君

ノーフォーク@クリーム君

シェルティー@エルちゃん

ラブ@ジニーちゃん

Tプードル@ショコラちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

MIX@レオン君

シェルティー@ライム君

Mシュナ@スカイ君

Mシュナ@ティガ君

ラブ@風太君

ラブ@雷太君

イタグレ@はるちゃん

Tプードル@マリンちゃん

Mシュナ@ジェームズボンド君

ジャック@そら君

ラブ@政宗君

ジャック@蜜柑ちゃん

ヨーキー@バジルちゃん

Sプードル@シェルロットちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

チワワ@風太君

Tプードル@ここあ君

ジャック@スフレ君

ジャック@ラスクちゃん

ジャック@らんちゃん

ジャック@小麦ちゃん

ビーグル@りんた君

Tプードル@ティモ君

Tプードル@フラネちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃんに

イチボ中@チップ君も来てくれました

皆さまご来店そして











ご協力ありがとうございました




 

 028 訪問活動



いじけております

@トラニーちゃん

ダダこねてます

こちらを確認しつつアピールタイム

ご一緒したかったのよねセラピー活動

大丈夫大丈夫まだ始まったばかり

@二コルちゃんも

@チビちゃんも

@ぼっちゃん君も

@ノーマンも

@パトランも

@てんちょもみーんな才能あり!

かなりの癒し効果が期待できます^^;

そしてここ数日のcafe@わんこ

Mダックス@小太郎君

MIX@さつきちゃん

ボーダー@バブ君

トイマン@しんじ君

Tプードル@望月ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

柴@トラムちゃん

Mピン@ラッティ君

Mピン@アル君

Sプードル@望羽ちゃん

Mダックス@アビーちゃん

ジャック@ジェンマちゃん

アメコカ@雪之丞ちゃん

柴@拓海君

Tプードル@ラルド君

Tプードル@シェリルちゃん

北海道@どらみちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@兜君

ノーフォーク@棗ちゃん

Kダックス@シオンちゃん

Mワイアーダックス@太一君

ポメ@ゆきちゃん

Tプードル@るるちゃん

マルチーズ@ひらめちゃん

MIX@フランちゃん

チワワ@ふうた君

Mシュナ@リーちゃん

フラット@りゅうじ君

Mワイアーダックス@うみちゃん@そらちゃん

Tプードル@レオ君

ボーダー@りく君

Mワイアーダックス@クーパー君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

シェルター里親わんこ@E5君に

dogwood引退わんこ@カーター君も来てくれて

今日デビューしたのは引退わんこ

@ベイリー&チャーリーでした^^

皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました




 

 028 訪問活動



いじけております

@トラニーちゃん

ダダこねてます

こちらを確認しつつアピールタイム

ご一緒したかったのよねセラピー活動

大丈夫大丈夫まだ始まったばかり

@二コルちゃんも

@チビちゃんも

@ぼっちゃん君も

@ノーマンも

@パトランも

@てんちょもみーんな才能あり!

かなりの癒し効果が期待できます^^;

そしてここ数日のcafe@わんこ

Mダックス@小太郎君

MIX@さつきちゃん

ボーダー@バブ君

トイマン@しんじ君

Tプードル@望月ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

柴@トラムちゃん

Mピン@ラッティ君

Mピン@アル君

Sプードル@望羽ちゃん

Mダックス@アビーちゃん

ジャック@ジェンマちゃん

アメコカ@雪之丞ちゃん

柴@拓海君

Tプードル@ラルド君

Tプードル@シェリルちゃん

北海道@どらみちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@兜君

ノーフォーク@棗ちゃん

Kダックス@シオンちゃん

Mワイアーダックス@太一君

ポメ@ゆきちゃん

Tプードル@るるちゃん

マルチーズ@ひらめちゃん

MIX@フランちゃん

チワワ@ふうた君

Mシュナ@リーちゃん

フラット@りゅうじ君

Mワイアーダックス@うみちゃん@そらちゃん

Tプードル@レオ君

ボーダー@りく君

Mワイアーダックス@クーパー君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

シェルター里親わんこ@E5君に

dogwood引退わんこ@カーター君も来てくれて

今日デビューしたのは引退わんこ

@ベイリー&チャーリーでした^^

皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました




 

 028 メンテナンス3日目



今までだったらアダルトメンテナンスとかいって

ドッグフードばっかり連想してたけど

最近はちょっと違うのよ

アクアテラスのメンテナンス3日目

ドでかいウーパールーパーに見つめられ

クビワトカゲに覗かれながら夜間作業

この子は来た時から右後足ないけど↑立派な看板娘♪

シェルター看板わん娘は@マーチンちゃん

看板にゃん娘は@トラニーちゃん

メンテナンスは断然ドッグフード派@クロ君

そして昨日のcafe@わんこ

ゴールデン@ボス君

柴@若葉君

柴@福君

Mシュナ@セナ君

ノーフォーク@クリーム君

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

ラブ@レブン君

Mダックス@レオ君

ビション@バニラちゃん

Mワイアーダックス@福君

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

ゴールデン@りく君

Tプードル@まっちゃ君

Mダックス@ララ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

MIX@ゆめちゃんに

8月15日生まれのMワイアーダックス大きくなりました♡

長女…決定

長男

次男…決定

次女…決定です~スタッフまでお声掛け下さい♪

昨日も皆さまご来店ご協力ありがとうございました




 

 028 メンテナンス3日目



今までだったらアダルトメンテナンスとかいって

ドッグフードばっかり連想してたけど

最近はちょっと違うのよ

アクアテラスのメンテナンス3日目

ドでかいウーパールーパーに見つめられ

クビワトカゲに覗かれながら夜間作業

この子は来た時から右後足ないけど↑立派な看板娘♪

シェルター看板わん娘は@マーチンちゃん

看板にゃん娘は@トラニーちゃん

メンテナンスは断然ドッグフード派@クロ君

そして昨日のcafe@わんこ

ゴールデン@ボス君

柴@若葉君

柴@福君

Mシュナ@セナ君

ノーフォーク@クリーム君

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

ラブ@レブン君

Mダックス@レオ君

ビション@バニラちゃん

Mワイアーダックス@福君

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

ゴールデン@りく君

Tプードル@まっちゃ君

Mダックス@ララ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

MIX@ゆめちゃんに

8月15日生まれのMワイアーダックス大きくなりました♡

長女…決定

長男

次男…決定

次女…決定です~スタッフまでお声掛け下さい♪

昨日も皆さまご来店ご協力ありがとうございました




 

 028 この週末



きれいさっぱり

切り落として頂きました

ジャングルな思い出ね^^;

頭隠して~

尻隠さずー♪

早速はしゃぐ@ハスミ君

見守る家主@ぼっちゃん君

今日も楽しいシルバーチーム

みんな可愛いです♡

そして昨日今日のcafe@わんこ

ボストン@銀次君

Mダックス@マリンちゃん

Mダックス@ココアちゃん

Tプードル@クロエちゃん

MIX@ミルクちゃん

ゴールデン@マーリー君

Mシュナ@テトちゃん

Tプードル@ココちゃん

Tプードル@はなちゃん

ビション@シュウちゃん

ノーフォーク@さぶ君

ラブ@風太君

ラブ@雷太君

Tプードル@たいち君@いろはちゃん

キャバ@メリーちゃん

MIX@ミック君

ボストン@かりんちゃん

ジャック@ラスク

Tプードル@クゥー君

ポメ@しんば君

ボーダー@エマちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

Tプードル@ロッティちゃん

チワワ@りんちゃん

Tプードル@リアンちゃん

Tプードル@ルタ君

チワワ@ももちゃん

チワワ@マイク君

ラブ@政宗君

ジャック@柚子君

ジャック@蜜柑ちゃん

Tプードル@アルム君

ジャック@スフレちゃん

Mシュナ@ショコラちゃん

Mシュナ@ドルチェ君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

ジャック@らんちゃん

ジャック@小麦ちゃん

Tプードル@もなかちゃん

Sプードル@タッチ君

Mワイアーダックス@マキシ君Mダックス@キッド君

Tプードル@クレアちゃん

チワワ@ノアちゃん

ラブ@はなちゃん

ボストン@コタロウ君

Mワイアーダックス@琥珀ちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

キャバ@コジロウ君

キャバ@ケン君

里親わんこ@レン君に

里親わんこ@ジャムちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして









ご協力ありがとうございました




 

 028 4年半



宮城県内にも多くの爪痕が残っていますが

今回の豪雨で被害にあわれた皆さま

心よりお見舞い申し上げます

今日で震災から4年半あの日と同じ金曜日

アクアテラスの建物内にいて夜まで気が付かなかったけど

思い出してしまうような映像を見た

大木はシェルターを襲い

幸い誰も怪我することなく

@ぼっちゃんハウスはジャングル化されてたけど

とりあえず枝は落としていただき

みんな避難しなくても大丈夫とのこと。。。

忘れていたわけじゃない

自然の猛威

大切なもの守れますように

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@ゆずお君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@ミラン君

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 今のところみんな無事



まさか

まさか

まさか

まさか

まさか

まさか~

こんなことになるなんて

思っていませんでした。。。

とってもいい子に避難中

シェルターの倒木撤去無事終了状況確認のみ終了

シェルターから避難しなくちゃいけないかもー!?

引き続き注意していきますT_T

そして昨日今日のcafe@わんこ

Kダックス@レオちゃん

柴@トラムちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

パグ@ももちゃん

Tプードル@大豆君

Tプードル@レオン君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@レムちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Tプードル@ミラン君

@ドルちゃんは昨日皆さんと

お別れしました

またいつの日か会いましょうね

@ドルちゃんって教えてね

dogwood@セラピー活動もいよいよ!?

期待のセラピー@にゃんこは@トラニーちゃん^^

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました




 

 028 定休日だけど…



昨日のブログfbに載せるの忘れてしまって

冷ややか@ぼっちゃん君

とっても大事なご報告だったのに~

@クロ君も冷ややか

@二コルちゃんはままさんと一緒

@トラニーちゃんも

冷ややか@_@;


本日もご協力ありがとうございました




 

 028 9日13時のお別れ



とても小さくなった@ドルちゃんどうぞ安らかに

長い闘病生活を今朝終えました

出発はdogwoodになります

娘@二コルちゃんはシェルター生活が続き

すかり馴染んできた@トラニーちゃん

@林さん@トラニーちゃん

@高橋さん@ハスミ君

@岡本さん@クロ君

@今野さん@ぼっちゃん君

@鈴木さん@マーチンちゃん

そして昨日今日のcafe@わんこ

柴@若葉君

Tプードル@マリーちゃん

Tプードル@ベリーちゃん

Tプードル@楽君

Mダックス@ベリーちゃん

ゴールデン@タフィーちゃん

柴@マロンちゃん

バーニーズ@ジャック君

ボストン@銀次君

Mダックス@ココアちゃん

Tプードル@コッコロ君

Mダックス@マリンちゃん

Mダックス@ダッシュ君

Tプードル@アーシャちゃん

Tプードル@アニーちゃん

Tプードル@DM君

シーズー@うさぎちゃん

Tプードル@はなちゃん

Mダックス@ログ君

Tプードル@福君

Tプードル@つきみちゃん

マルチーズ@ルー君

ポメ@こたろう君

キャバ@リリィちゃん

Mダックス@りんちゃん

チワワ@楓太君

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

里親わんこ@レン君もきてくれました

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございましちた




 

 028 ぷんすか@チビちゃん



べろべろばー♡

久々の太陽にご機嫌な@_@

@アルパカチームに

にっこり@しんじゅちゃん

うっしっしっし@ぼっちゃん君の訳は?

新居ができたからー♪

毎晩おしっこ漏らしちゃうからっていうナイショ話。。。

ばらしちゃった@クロ君^^;

ちょっとー!!今日は私が主役じゃないのー?!と

ぷんすか@チビちゃんは今日からトライアルスタートでした

そして昨日今日のcafe@わんこ

ゴールデン@りく君

MIX@ぷぅ君

バーニーズ@ペーター君

Mダックス@りく君

Mシュナ@テトちゃん

コーギー@マール君

Mダックス@マリンちゃん

Tプードル@くま君

北海道@どらみちゃん

ボストン@ラムちゃん

MIX@ギンちゃん

MIX@はなちゃん

Mシュナ@クロ助君

Mダックス@ココアちゃん

トイマン@しんじ君

Mワイアーダックス@マキシ君

ポメ@まりもちゃん

Mダックス@キッド君

ボストン@銀次君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@パールちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

キャバ@ドリスちゃん

キャバ@チャーリー君

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@蘭ちゃん

Mスムースダックス@楓太君

Mシュナ@昴君

ラブ@らいた君

ラブ@ふうた君

Tプードル@晴君

Tプードル@笑君

Tプードル@望華ちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

ビション@マル君

Mダックス@ガヴィ君

チワワ@ふうた君

ノーフォーク@メイちゃん

Tプードル@クッキーちゃん

Tプードル@アンジェラちゃん

Tプードル@わらお君

Tプードル@れんたろう君

Tプードル@なのちゃん

チワワ@クリームちゃん

チワワ@シフォンちゃん

柴@マル君

Tプードル@ウェルちゃん

Mシュナ@すずちゃん

ハスキー@ちっちちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@マリちゃん

柴@拓海君は

個人レッスンで

里親わんこ@ソラ君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 ぺったり♡



猫肌恋しい…

@二コルちゃん@チビちゃん

たって寂しいんだもーん。

今頃みんないっぱい甘えてるかな?

@マーチンちゃんは原さんに今日もぺったり♡

@高橋さんと一緒だと4年前とかわってないみたいな

@ハスミ君も新しいお家決まりますように!

@クロ君はいい子にして待っていますよ^^

そして今日のcafe@わんこ

柴@トラムちゃん

Mダックス@まろ君

プラシュスキークリザリーク@くるみちゃん

Mピン@あずきちゃん

チワワ@はる君

チワワ@どん君

Tプードル@プチちゃん

MIX@ミルティーちゃん

チワワ@ノア君

ゴールデン@りく君

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 ありがとうございます



56,000円の支援金をご協力頂きました

みんなであしたを信じてこれたから

今日この日を迎えます

高野家@3にゃんず…ではなく

4にゃんずみんなの帰宅記念日でした!

寂しいような嬉しいような

これでシェルターの滞在頭数@12頭

トラニーちゃんこの子たちも含みますが

@二コルちゃん@ドルちゃん@マーチンちゃんに

この子たち以外はみんな里親さま募集中

引き続きよろしくお願いします

そして今日のcafe@わんこ

ラブ@ヴァリー君

MIX@フランちゃん

ラブラドゥ―ドル@ハグちゃん

Tプードル@ポプラ君

アメコカ@いちごちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

Tプードル@ビーちゃん

Tプードル@カイザー君

Mダックス@るん君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@バディ君

Mシュナ@アポロ君

Mシュナ@チロルちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

チワワ@きららちゃん

ボーダー@りく君

Mワイアーダックス@トラ君

Mダックス@ハッピー君に

@マーチンちゃんは

@原さんとcafeでおデート♡

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました




 

 028 17:30



@ジャッキーが亡くなってしまいました

何度も乗り越えて来たけどきっと楽になりたかったんだよね

お迎えに来てくれた@お姉さんと一緒に帰れました

リフォームが終わって帰宅予定だったいわき市のお家へ

まだ14歳もう14歳がんばってたんだよ!

ゆっくり休んでね。

最近のcafe@わんこな皆さま

Tプードル@はなちゃん

Mダックス@ガヴィ君

ノーフォーク@棗ちゃん

Mワイアーダックス@兜君

Mピン@レオ君

ノーフォーク@クロエ君

ボーダー@りく君

Mピン@ロン君

Mシュナ@ヴォルケン君

Mシュナ@オーディン君

バセット@バーディー君

チワワ@マッシュ君

Mシュナ@タビ君

ポメ@ゆきちゃん

Mワイアーダックス@梅子ちゃん

ハスキー@キーマン君

ノーフォーク@がぶりえる君

Tプードル@クッキー君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

シェルティー@ここあ君

Mシュナ@プルート君

Mワイアーダックス@日向君

Mダックス@大和君

ハスキー@チッチちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

ノーフォーク@チェリーちゃん

Mダックス@桃太朗君

Tプードル@ぷらた君

ノーフォーク@さぶ君

Tプードル@ジュニ君

Kダックス@シオンちゃん

ジャック@柚子君

ジャック@蜜柑ちゃん

ラブ@政宗君

Mシュナ@クララちゃん

Tプードル@ブービー君

柴@チロちゃん

ポメ@まりもちゃん

北海道@どらみちゃん

Mダックス@りんちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

ラブ@恋太郎君

MIX@ぷう君

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

柴@拓海君

柴@まる君

Mダックス@キッド君

Mワイアーダックス@マキシ君

Mワイアーダックス@マキシ君

Mワイアーダックス@松右衛門君

マルチーズ@栗太郎君

Mダックス@ココアちゃん

Mダックス@マリンちゃん

ボストン@銀次君

ビーグル@アクセル君

チワワ@コロちゃん

Tプードル@ルビーちゃん

マルチーズ@あんずちゃん

Tプードル@くるみちゃん

チワワ@キキちゃん

Mピン@アル君

ラブ@モカちゃん

Mピン@ラッティ君

Mワイアーダックス@うみちゃん@そらちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Mワイアーダックス@幸ちゃん

Mダックス@ナルちゃん

Mダックス@リリィちゃん

Mダックス@シェルちゃん

Mダックス@ルルちゃん

チベタン@チロルちゃん

スピッツ@ゆきちゃん

マルチーズ@こまちちゃん

マルチーズ@マル君

コーギー@サクラちゃん

Mシュナ@アンジ―君

Mピン@メロンちゃん

Tプードル@ケンシロウ君

チワワ@チッチ君

ゴールデン@りく君

Mワイアーダックス@ガンビー君

Tプードル@マロン君

Mシュナ@レオ君

Tプードル@マロン君

Mシュナ@バックス君

ジャック@スフレちゃん

Tプードル@プリッシュ君

ジャック@ラスク君

ビション@コロ君

柴@けん君

Mシュナ@オリバー君

Mシュナ@ピース君

Mダックス@プリンちゃん

Mワイアーダックス@ビビちゃん

Tプードル@レート君

Mワイアーダックス@わんぽ君

Tプードル@ももちゃん

Tプードル@りゅう君

Tプードル@ティモ君

Tプードル@まっちゃ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

ビション@ココちゃん

帰宅わんこ@タブリンちゃんに

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そして

















たくさんのご協力ありがとうございました




3 / 3012345...102030...