ENGLISH   JAPANESE
JASA 一般社団法人 日本動物支援協会

JASA BLOG

20 / 30...10...1819202122...30...
 

 028 @まちゃ子ちゃん



梅雨明け待ち遠しい

@タブリンちゃん

明日お口の中のイボ検査ですが

本人犬全く気付いてません♪

@豊田さん@ミロ君

@クロ君@キニさん

@安武さん@ポンズ君

@菊地さん@シロちゃん

@チャッピー君@キニさん

@きくちゃん@豊田さん

ハッスルしてるこのお方は…

近々@まちゃ子ちゃんになる予定です♡

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@うなちゃん

Mダックス@りんちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@兜君

ノーフォーク@棗ちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

柴@すみれちゃん

ラブ@ヤマト君

秋田@トラ君

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました




 

 028 @まちゃ子ちゃん



梅雨明け待ち遠しい

@タブリンちゃん

明日お口の中のイボ検査ですが

本人犬全く気付いてません♪

@豊田さん@ミロ君

@クロ君@キニさん

@安武さん@ポンズ君

@菊地さん@シロちゃん

@チャッピー君@キニさん

@きくちゃん@豊田さん

ハッスルしてるこのお方は…

近々@まちゃ子ちゃんになる予定です♡

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@うなちゃん

Mダックス@りんちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@兜君

ノーフォーク@棗ちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

柴@すみれちゃん

ラブ@ヤマト君

秋田@トラ君

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました




 

 028 まさか〜^^;



本日某所にて〜

ズボンのお尻がぱっくり裂けてる青年に〜

どーしても声をかけることできなかった。

丸見えですよ〜?

お兄さんお尻〜お尻〜!

こんな時なんて声をかければいいのかしら^^;

…もしかして今流行ってる?_?

@ジャムちゃん@尾沢さん

@川村さん@ちぃちゃん

@ムサシ君は

@安武さんにシャンプーして頂きました♪

今日までご参加下さった東京からの

@尾沢さんは@クロ君とありがとうございました!

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@ココアちゃん

チワワ@マメちゃん

チワワ@モモちゃん

Mワイアーダックス@マキシ君

Tプードル@ラルド君

Tプードル@シェリルちゃん

Mシュナ@かれら君

Mシュナ@チロルちゃん

Mシュナ@ヘスちゃん

Mワイアーダックス@クーパー君

Mワイアーダックス@アッシュ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

ノーフォーク@ジェラール君

ビション@ココちゃん

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 実はわたくし…



鬼なんです!

知ってる〜知ってる〜の@ジャムちゃん

反応に困ってる@チビちゃん?

今日面会だった@チャッピー君

ご家族に譲渡をすすめ譲渡書渡しています

看取るためにお預かりをしてるんじゃない

お家に帰る、ご家庭へ繋ぐためのシェルター

3年4ヵ月

まだ見通しが立たないというお返事

良くいただく現実

鬼になってなんとかなるなら

いつでもなるよ

@ムサシ君@川村さん

@三浦さん@ジャムちゃん

@安武さん@タブリンちゃん

@ももちゃん@菊地さん

dogwood定休日


本日も皆さんありがとうございました




 

 028 @まっちゃ君も3歳



大学生でボランティアにご参加いただき

気が付けば社会人になっていた@渡辺兄さん

久しぶりで@まっちゃ君嬉しそう♪

@ジャムちゃん

@チビちゃん

@ポンズ君

@クロ君

@チャッピー君

@ももちゃん

@きくちゃんに

ちょっと変顔@シロちゃんでした^^;

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@まりもちゃん

Mダックス@ポンチちゃん

Mダックス@キッド君

Mワイアーダックス@マキシ君

Mワイアーダックス@日向君

ビーグル@アクセル君

Mダックス@大和君

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

キャバ@マリーちゃん

Mダックス@ラビン君

Mダックス@チョコちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

Tプードル@福君

Tプードル@ベリーちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@幸ちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 ありがとう@クロ君



何があるかわからない

予防のこといつもお伝えしてるけど

飼い主さんにしかできないことだから

@クロ君も@クー君も猫エイズでした

震災さえなかったらご自宅で最期を迎えただろうけど

シェルターでボランティアさん達にお世話頂くことになった

みんなが@クロ君の様子に一喜一憂し続けた3年4ヵ月

ホント幸せだったと思います

皆さんありがとうございました

@プー君

@マロン君

@ナナちゃん

@マリちゃん

@シロちゃん

@高橋さんと一緒の@クマちゃん

@安武さんと一緒の@トラ君

@佐藤さんと一緒の@ちびちゃんに

@チャメちゃんも里親さま募集中です

よろしくお願いします@こさめちゃん@みるくちゃん

@ミロ君@湯山さん

@鈴木さん@きくちゃん

@佐藤さん@タブリンちゃん

@安武さん@ももちゃん

@今野さん@ジャムちゃん

@岡本さん@シロちゃん

今日もみんな可愛いよ

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@ポンチちゃん

ポメ@まりもちゃん

MIX@ショパン君

チワワ@廉太郎君

ジャック@ラスク君

ジャック@ルーチェちゃん

ジャック@スフレちゃん

Tプードル@エル君

Tプードル@イヴちゃん

シーズー@らんちゃん

ラブ@政宗君

ジャック@柚子君

Mダックス@こたろう君

イタグレ@シナモンちゃん

イタグレ@バール君

Mワイアーダックス@ゲイン君

ボストン@ラムちゃん

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mワイアーダックス@トラ君

Mダックス@リュウ君

Tプードル@ナナちゃん

Tプードル@もなかちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

Mピン@ルッカちゃん

Mワイアーダックス@ラッキー君

Mシュナ@クロ助君

ラフコリー@ラッシュちゃん

MIX@ジャック君

Tプードル@ここあ君

Tプードル@はなちゃんに

里親さまにお世話頂いてる@りんごちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました




 

 028 ちょっと残念



お仕事帰りの@ぱるみちゃんから

ちょっと残念なお話〜

ヒルサイド店をご利用いただくにあたり

1年以内の各接種証明書のご提示に

1か月以内のノミダニの投薬も確認させていただいてること

ご説明させていただいたら…

『東北で1番の先生に月に1度診てもらってるんだけど

うちはチワワだからノミダニの予防しなくていいって言われてます』

…先生のコトバって凄い力があるんです。。。よね。

以前dogwoodに「○○ちゃんはワクチン接種しなくても大丈夫なんです」

と!!獣医さんからお電話でご報告?をいただいたことがありました

見解が聞きたいのではなく『ご利用いただく際のお願い』なんです

もちろん接種出来ない場合もあるのは重々承知していますが

その時は猶予証明

場合によっては抗体検査の結果をご提示頂いています

予防でありマナー安心してご利用いただければ^^

東北で1番の先生は誰なのか今度お聞きしたいと思います♪

あの!?@レン君もちゃんと予防を続けて頂いてるので

まだちょっとどきどきですが^^;シャンプーだって喜んでー!!

@チビちゃんも

@きくちゃんも

@ハスミ君も

@ポンズ君も

@ミロ君もシェルターみんなしてますよーん。

@渡辺父さん@ムサシ君

@今野さん@チビちゃん

@川村さん@ちぃちゃん

@タブリンちゃん@高橋さん

@小山さん@シロちゃん

@安武さん@チャッピー君

一時預かり中の@てんちょ君ではなく〜

@ランディー君は@関さんと♪

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@あずきちゃん

フレブル@コテツ君

Mダックス@うなちゃん

Mシュナ@こだま君

Mダックス@キッド君Mワイアーダックス@マキシ君

Mダックス@シェルちゃん

Mワイアーダックス@ガンピー君

Tプードル@マロン君

Tプードル@福君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mシュナ@オーディン君

Tプードル@ココちゃん

Tプードル@アポロ君

チワワ@こはなちゃん

Tプードル@モカ君

Tプードル@はなちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Tプードル@くま君

コーイケルホンディエ@コナちゃん

Tプードル@ももちゃん

Mシュナ@マックス君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@Qちゃんに

あれれ?

ポメ@まりもちゃんでした^^

本日も皆さまご来店そして








ご協力ありがとうございました




 

 028 いっぱい食べてね〜



昨日に続き…@クロ君のお別れは13日(日)10時

最後は食べたくて口にしても飲み込めなくなってた@クロ君

これからは美味しいのいっぱい食べてね〜@まっちゃ君

被災当初同部屋だった@ぴーちゃんも会いに来てくれました

@タブリンちゃん@穂高さん

@まっちゃ君@高橋さん

@内野さん@チビちゃん

@菊地さん@チャッピー君

@ちぃちゃん@櫻井さん

@ジャムちゃん@穂高さん

@高橋さん@シロちゃん

お陰さまで@タブリンちゃんは

もう少しで帰宅できます^^

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@大福君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

シーズー@うさぎちゃん

ボストン@ラムちゃん

MIX@ジャック君

Mダックス@さくらちゃん

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 会えたかな



@クー君のお別れに駆けつけて下さった皆さん

応援して下さった皆さん

本当にありがとうございました

実は昨夜1時後を追ったかのように…@クロ君も永眠

いっぱい頑張ったね。ゆっくり休んでね。

@片岡さんも来てくれました

@クロ君のお別れは後日です

悲しいです@チャッピー君

@安武さん@ジャムちゃん

@タブリンちゃん@キニさん

@菊井さん@きくちゃん

@菊地さん@ムサシ君

@片岡さん@めばちゃん

@吉田さん@とらお君

@パトラン

@クロゴマ

@ノーマンに

@カカオ

@だいあは

今日もモテモテ^^;

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@うなちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@マキシ君

Mダックス@キッド君

Mシュナ@つばさちゃん

Mワイアーダックス@日向君

Mダックス@大和君

柴@茶茶実ちゃん

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mワイアーダックス@ゲイン君

ラフコリー@ラッシュちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 明日10時



@クー君とのお別れは10日の10時

ままさんからは3年半ありがとうのお花代が届きました

シェルターで終わることなく

@マリちゃん達にもご縁があるように

ヒルサイド店にも早速張りましたよ

@菊井さんと一緒の@チビちゃんはお嫁入り9月になるけど

里親さまが決定しました♪

@ハスミ君も待ってますよー^^

@きくちゃん@湯山さん

@ちぃちゃん@濱田さん

@ジャッキー君に挑むスタッフ@チバ

@川村さんに…

@ジャムちゃんに今日ご参加くださった

佐賀から@濱田さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

柴@ももちゃん

Kダックス@シオンちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mシュナ@かれら君

フレブル@クー君

ペキ@ミミちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

ぶれちゃったバセット@バーディー君に

もっとぶれぶれMシュナ@昴君

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました




 

 028 ぷちデータ



7月7日

久しぶりとなった大船渡方面の仮設訪問

たくさんのご協力をお届けすることができました

小分けにできる袋も準備していきましたが

それは使うことなく無事終えました

この6カ月の間新しい建物も少し増え

亡くなってしまった子もいて

はじめましての子に出会えた今回

本当は動物が大好きだからまた迎えたいんだけど…

年齢を考えるとそれができないという年配ご夫婦の

話もおうかがいました。。。

末崎ふるさとセンターをはじめ

赤崎町山口・大立仮設住宅

三陸町起喜来甫嶺・杉下仮設住宅

合計5か所の仮設住宅で53世帯の物資に

@ラオ君

@ハッピーちゃん

@マグルス君

@クリン君

@ルルちゃん

@ブル君

@大吾君

@マロンちゃん

@ポッキーちゃん

@りゅう君

@クリちゃんの合計11頭お手入れ

ダニが付いていたり…ぷちアクシデントも多々ありましたが^^;

嬉しい差し入れを頂き

画像がないのもあり

あるのはほとんど…

食べかけでごめんなさい^^;美味しかったです!

大船渡@今野さんご夫婦をはじめ

今回も東京からA.F.O.Aの皆さんありがとうございました

そして7月8日(火)定休日のシェルターは晴天♪

@ジャムちゃん@チビちゃん

@三浦さん@タブリンちゃん

@安武さん@シロちゃん

@ジャムちゃん@葦原さん

@ちぃちゃん@上岡さん

@佐藤さんブラッシング中です

@サクラちゃん^^

@安武さんおつきあい中です

@クロ君に^^;

@三浦さんに構わず避難をおぼえた

@まっちゃ君です。

@ニコルちゃんは

嬉しい面会

今日ご参加くださった東北教区災害ボランティアセンターの

@葦原さん@上岡さんありがというございました

末崎ふるさとセンターにて

わんこ21頭中の予防薬チェック
(他の仮設ではできませんでした)

?狂犬病?混合ワクチン?フィラリア?ノミダニ?マイクロチップ

全て済ませていたのが1頭

全く何もしていないのが2頭

狂犬病だけ2頭

狂犬病&混合ワクチンだけ1頭

狂犬病&混合ワクチン&フィラリアまで2頭

マイクチップ以外すべて2頭

狂犬病&フィラリアだけ6頭

ノミダニ予防をしていたのが7頭

マイクロチップ済が2頭

ちなみに末崎ふるさとセンター猫15頭はほとんどお外自由で

この子は室内飼育NGな仮設に暮らすMダックスでした@_@;




 

 028 さよなら@クー君



また悲しいさよなら

7日9:45最期の時を迎えました@クー君

新しいお家に行けなかった

痛くなかったかな?寂しくなかったかな?

皆さん本当にありがとうございました

@豊田さん@ムサシ君@サクラちゃん

@内海さん@チャッピー君

@ジャムちゃん@湯山さん

@川村さん@ももちゃん

@安武さん@タブリンちゃん

@ポンズ君@菊井さん

@湯山さん@クロ君

@ジジ君@林さん

今日の大船渡支援は改めてご報告させてください@トラ君

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@うなちゃん

Mダックス@桃ちゃん

ラブ@ヴィー君

マルチーズ@りんちゃん

Mワイアーダックス@マキシ君Mダックス@キッド君

ゴールデン@テル君

ジャック@蜜柑ちゃん

ジャック@柚子君

チワワ@ふうた君

Mワイアーダックス@ジョンちゃん

Mワイアーダックス@ピーチちゃん

ハスキー@チッチちゃん

Mシュナ@クロ助君

Tプードル@レムちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

里親さまにお世話頂いてる@E5君が来てくれて

入院中@チップ君は面会でした^^

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました




 

 028 芋沢あるある



陽射しが強い日は気を付けてくださーい

@まっちゃ君も

ちゃんと避難中??

芋沢は熱中症だけじゃなく

他にも危険があるある〜@ポンズ君

黒でーす@ミロ君

怖い蜂に狙われるのよ@シロちゃん

嫌だわー@サクラちゃん

皆さん黒色は避けてくださいね〜@きくちゃんでした^^

そして今日のcafe@わんこ

ラブ@くろべえ君

Tプードル@エルモ君

Tプードル@小鉄君

ポメ@まりもちゃん

ヨーキー@ミヨン君

Tプードル@ルナちゃん

Tプードル@ソルちゃん

Tプードル@アニ君

Tプードル@小春ちゃん

Mシュナ@ショコラちゃんに

Mシュナ@ドルチェ君

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@モーリスちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

Tプードル@マイちゃん

Tプードル@ホップ君

Tプードル@ルルちゃん

ボストン@ラムちゃん

Tプードル@トプちゃん

MIX@ココちゃん

Tプードル@テオ君に

Tプードル@ルナちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

ジャック@ラスク君

ジャック@スフレちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

ジャック@柚子君

ラブ@政宗君

Tプードル@てん君

Tプードル@はなちゃん

Mワイアーダックス@笑吉君

ノーフォークテリア@トト君

Tプードル@くま君

ビーグル@りん太君

キャバ@チャーリー君

キャバ@ドリスちゃん

Tプードル@クロ君

Tプードル@プー君

Tプードル@ブブ君

Tプードル@コロ君

ジャック@くう君

ジャック@小麦ちゃん

ジャック@らんちゃん

Tプードル@フラネちゃん

ジャック@そら君

@レン君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 出会いを求めて〜



この頃HILL SIDEなわたくし。

なんと21日までバーゲンなのでした@_@

慌てて準備しましたよー^^;

可愛い@チョコ君も来てくれましたが

?1年以内の狂犬病予防接種証明書
?1年以内の混合ワクチン接種証明書
?1か月以内のノミダニ予防薬投与(領収書など)

dogwood同様確認をさせて頂いておりますので

ご協力よろしくお願いいたします^^

HILL SIDE店で子犬販売予定はないので

やはり里親募集のお店に…

どうかしら@マロン君

君たちのことですよ@トラ君

見切れた@シロちゃんに

ご縁待ちくたびれ@チャメちゃん

@ジャムちゃんも行きますか??

悩やむ@ちぃちゃん

@もも君起きてくださーい^^;

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@マリちゃん

チワワ@ココアちゃん

Mダックス@うなちゃん

Tプードル@ここあちゃん

Tプードル@そら君

Mダックス@てんてん君

チワワ@コタロウ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@ランちゃん

シェルティー@ここあ君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@ライムちゃん

Mダックス@りく君

Mワイアーダックス@主水君

Mワイアーダックス@松右衛門君

Tプードル@るるちゃん

柴@黒豆君

Tプードル@はなちゃん

マルチーズ@栗太郎君

柴@ムサシ君

@クロ君@シロちゃん@まっちゃ君と

@チップ君は面会で

@レン君も来てくれてました

本日も皆さまご来店そして








ご協力ありがとうございました




 

 028 出会いを求めて〜



この頃HILL SIDEなわたくし。

なんと21日までバーゲンなのでした@_@

慌てて準備しましたよー^^;

可愛い@チョコ君も来てくれましたが

?1年以内の狂犬病予防接種証明書
?1年以内の混合ワクチン接種証明書
?1か月以内のノミダニ予防薬投与(領収書など)

dogwood同様確認をさせて頂いておりますので

ご協力よろしくお願いいたします^^

HILL SIDE店で子犬販売予定はないので

やはり里親募集のお店に…

どうかしら@マロン君

君たちのことですよ@トラ君

見切れた@シロちゃんに

ご縁待ちくたびれ@チャメちゃん

@ジャムちゃんも行きますか??

悩やむ@ちぃちゃん

@もも君起きてくださーい^^;

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@マリちゃん

チワワ@ココアちゃん

Mダックス@うなちゃん

Tプードル@ここあちゃん

Tプードル@そら君

Mダックス@てんてん君

チワワ@コタロウ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@ランちゃん

シェルティー@ここあ君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@ライムちゃん

Mダックス@りく君

Mワイアーダックス@主水君

Mワイアーダックス@松右衛門君

Tプードル@るるちゃん

柴@黒豆君

Tプードル@はなちゃん

マルチーズ@栗太郎君

柴@ムサシ君

@クロ君@シロちゃん@まっちゃ君と

@チップ君は面会で

@レン君も来てくれてました

本日も皆さまご来店そして








ご協力ありがとうございました




 

 028 再入荷



そして今日も雨

なぜかおトイレに寝てる@しんじゅと@だいあ

らぶらぶなとこ邪魔しちゃってごめんなさいね^^;

見ない〜見てない〜@クロ君@川村さんに

是非見守りたい@チビちゃんでした♪

@菊地さん@シロちゃん

@川村さん@ちぃちゃん

@まっちゃ君@佐藤さん

梅雨明けしたら〜そしたら〜とついつい放置…

@菊地さんずびばぜぇ〜んっT_T

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@キッド君

Mワイアーダックス@マキシ君

ポメ@ゆりあちゃん

Kダックス@シオンちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

チべタン@チロルちゃん

マルチーズ@ルー君

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました

ぷちにゃのいぬそれぞれ再入荷!!

ぴこぴこ山盛り再入荷でーす^^




 

 028 おかえり〜



お久しぶり〜と

嬉しい@ジャムちゃん

@ひゅうが君が来てくれました♪

んーちょっと痩せたかな??

@クロ君@菊地さん

@まっちゃ君@豊田さん

@ハスミ君@安武さん

@千葉さん@トラ君

@トラ君^^

そして今日のcafe@わんこ

柴@マロンちゃん

チワワ@ゆきちゃん

Mダックス@うなちゃん

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

ラブ@バース君

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@トクちゃん

Tプードル@ルビーちゃん

Tプードル@まっちゃ君

Mダックス@ガヴィ君

Mシュナ@リンク君

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mワイアーダックス@ゲイン君

Tプードル@はなちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました




 

 028 @チビ君の卒業記念日



先日里親さま募集で呼びかていた

武士君一旦募集を中止します

情報を拡散して下さったりお問い合わせ下さった皆様

ありがとうございました

人生なにがあるか本当に誰もわかりませんが

できることは可能な限り続けて行けたらと思っています^^

@武士君もイケメンだけど…

僕もよろしく@ハスミ君

気持ち良くてきゃーきゃー♪

@ジャムちゃん

@ムサシ君@サクラちゃん

@湯山さん@ミロ君

@シロちゃん@安武さん

@石井さん@サクラちゃん

そして本日@チビ君

嬉しい卒業記念日となりました

皆さんありがとうございました

幸せになってねーお見送り@ちぃちゃん

そして今日のcafe@わんこ

ラフコリー@ラッシュちゃん

ノーフォークテリア@棗ちゃん

Mワイアーダックス@兜君

Mダックス@アロハ君

Tプードル@こうた君

柴@こたろう君

マルチーズ@ハル君

ジャック@ルーチェちゃん

Mシュナ@かもめちゃん

Mワイアーダックス@ぽてと君

パピヨン@レン君

Tプードル@アッキー君

本日も皆さまご来店そして















ご協力ありがとうございました




 

 028 明日から7月で



明日で1週間

@僕ちゃん可愛いです♡

若さには勝てないけどらぶりー@サクラちゃん

同じく熟女でーす@ももちゃん^^

@川村さん@クロ君

@タブリンちゃん@安武さんに

悩める@チャッピー君でした♪

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@クロ助君

ノーフォーク@ここあちゃん

ポメ@まりもちゃん

フレブル@との君

シーズー@チャッピー君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mダックス@うなちゃん

里親さまにお世話頂いてる@りんごちゃんと

MIX@すずかちゃんも来てくれました

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました




 

 028 雨の日曜日



日曜日なのに今日も雨〜

こんな日は♪

ボラルームのお掃除〜

マナーバンドもきれいにして〜

ポニーのオガを雨で買いに行けないから内職も〜

な…晴れ間待ちです@ジャッキー君^^

@湯山さん@タブリンちゃん

@鈴木さん@ももちゃん

@岡本さん@シロちゃん

@鈴木さんは@クマちゃんと

@トラ君

@マロン君

@シロちゃん

お陰さまで7@にゃんず慣れてきてくれました♪

プール満喫することも忘れてませんよ^^;

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@ビビちゃん

Mダックス@クリちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mシュナ@チロルちゃん

Mダックス@プリンちゃん

Mシュナ@おはぎちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

チワワ@マイケル君

Tプードル@シャナ君

柴@しばしば君

Tプードル@はなちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

MIX@まろ吉君

Mダックス@ララ君

シーズー@リッキー君

ノーフォーク@あんずちゃん

イタグレ@ここあちゃん

ポインター@ルーク君

柴@うめちゃん

Mシュナ@クララちゃん

Mワイアーダックス@幸ちゃん

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




20 / 30...10...1819202122...30...