ENGLISH   JAPANESE
JASA 一般社団法人 日本動物支援協会

JASA BLOG

2 / 3012345...102030...
 

 028 5年ぶりにクリパ



アクアテラスにレストランができたので?貸切で開催!!

普段はスリングやキャリーの入場だけなんですがdogwoodなので^^

お申し込みはdogwoodスタッフまでお願いします♪

本店には職場体験の広陵中学校の皆さん

今日から頑張っていただいております

にゃんこさんチームも

もちろんわんこさんチームも

アルパカチームも

3トンチームも

ふむふむふむ

病院でもお勉強もあったのでした

そして今日のcafe@わんこ

Sプードル@ミニヨン君

フラット@りゅうじ君

Mダックス@チョコ君

Sプードル@ソフィアちゃん

柴@まる君

ビーグル@アクセル君

MIX@ぷぅ君

ラブ@モカちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

ビション@ソワちゃん

Mワイアーダックス@ミールちゃん

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました




 

 028 気になる



そんな季節になったのね

復活「とろりんつけめん」です!

お箸が逆さまなのとかすんごい気になります^^;

全く気にしてない様子のにゃんず部屋と

こちらは張り切っての週末出張してたアルパカたち

最近お声がかからない3@トンズ。。。

ちょっとふて寝@だいあ君に

魔法にかかる@てんちょ君

魔法の杖はハエ叩きなのは気にしないで~

@チビちゃん

@ももちゃん

@ハスミ君

@マーチンちゃん

@トラニーちゃん

@ニコルちゃん

今日は嬉しい面会でした♪

そして最近のcafe@わんこ

チワワ@ふうた君

Mシュナ@昴君

ゴールデン@ボス君

ラフコリー@ラッシュちゃん

マルチーズ@ルー君

ボーダー@ハッピー君

ボーダー@はなちゃん

ポメ@まりもちゃん

柴@ごろう君

柴@りんこちゃん

北海道@どらみちゃん

Mシュナ@こだま君

ボーダー@まっぴぃちゃん

Sプードル@ミニヨン君

ラブ@はなちゃん

Mダックス@ココアちゃん

Sプードル@タッチ君

ノーフォーク@ふるるちゃん

Mシュナ@オーディン君

Mシュナ@ヴォルケン君

Mシュナ@つばさちゃん

Mワイアーダックス@はまちゃん君

ボーダー@バブ君

チワワ@レオン君

ジャック@スフレちゃん

ボストン@銀次君

Tプードル@はなちゃん

Tプードル@モカちゃん

イタグレ@マロンちゃん

イタグレ@シナモンちゃん@バール君

スキッパーキ@ジョン君

Tプードル@トプちゃん

コーギー@サクラちゃん

ポメ@ナナちゃん

ノーフォーク@クリーム君

Tプードル@ポポちゃん

Tプードル@マルちゃん

ノーフォーク@ジェラール君

Mシュナ@なおき君

ジャック@柚子君

Mシュナ@つばさちゃん

ビション@ソワちゃん

Tプードル@ベリーちゃん

ラブ@ヴィー君

柴@しばしば君

Mダックス@レオ君

Mシュナ@こだま君

チワワ@しんのすけ君

ゴールデン@りく君

マルチーズ@ルル君

Mシュナ@シフォンちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@まっちゃ君

ビション@ココちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました




 

 028 早速もりもり



皆さま!ご協力ありがとうございました

今日もいっぱい到着しました

ご飯の量ちょっと減ったりしないかドキドキしてたの

それがね

いっぱい届いて嬉しー♪って

@マーチンちゃんも取り乱しちゃうほど^^

もりもりありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

柴@マル君

チワワ@うたちゃん@マロン君

Mピン@あずきちゃん

Mピン@くるみちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mシュナ@蘭ちゃん

MIX@みるくちゃんTプードル@クロエちゃん

Tプードル@はなちゃん

Mワイアーダックス@梅子ちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@笑吉君

里親わんこ@レン君に

@ミールちゃんはお引渡し前の面会

本日も皆さまご来店そして







ご協力ありがとうございました




 

 028 11月



もう4日になってました。。。

シェルターの壊れてきていた扉の修理を急いでして

これで何とか冬越せそう?

うんうん。きっと大丈夫^^

そして11月入ってからのcafe@わんこ

Mワイアーダックス@ヴィヴィちゃん

Mダックス@プリンちゃん

Mシュナ@こだま君

ノーフォーク@がぶりえる君

Mシュナ@つばさちゃん

Tプードル@レオ君

Tプードル@ぷぅ君

Mダックス@ベビーちゃん

チワワ@はなちゃん

チワワ@ゆいなちゃん

チワワ@チェリーちゃん

セントバーナード@アール君

ラブ@政宗君

コーギー@レオナちゃん

チワワ@ねぎ君

ジャック@蜜柑ちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

MIX@ムックちゃん

ジャック@柚子君

フレブル@クゥ君

フレブル@レン君

キャバ@ココロ君

MIX@ジャック君

Sプードル@ソフィアちゃん@シャルロットちゃん@タッチ君

Tプードル@ウェルちゃん

Tプードル@ルタ君

パグ@金太郎君

ラブ@雷太君@風太君

ラブ@はなちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Tプードル@のこちゃん

Tプードル@ブービー君

Mシュナ@スカイ君

Mシュナ@ティガ君

Mダックス@ティモ君

MIX@みるくちゃん

Tプードル@クロエちゃん

MIX@くぅちゃん

MIX@ボルト君

Tプードル@クッキーちゃん

キャバ@ドリ君

Mワイアーダックス@ふみや君


Tプードル@モモちゃん

Mシュナ@ポルシェ君

Mシュナ@ジミーちゃん

MIX@りっかちゃん

マルチーズ@栗太郎君

Mワイアーダックス@主水君

Mワイアーダックス@松右衛門君

シェルティ@ここあ君

Tプードル@ガン君

柴@若葉君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

柴@マロンちゃん

Tプードル@笑君

Tプードル@晴君

Tプードル@望月ちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Tプードル@ももちゃん

ジャック@ラスク君

ジャック@スフレちゃん

キャバ@チャーリー君@ドリスちゃん

ラブ@オリオン君

ジャック@エンジェルちゃん

Tプードル@ルタ君@アル君

ジャック@小麦ちゃん

ジャック@らんちゃん

Tプードル@ここあ君

ゴールデン@ルル君

マルチーズ@ルー君

Mシュナ@ケリー君

Mワイアーダックス@ヴジュ君

マルチーズ@まるち君

ポメ@まりもちゃん

シェルティ@ベルちゃん

柴@トラムちゃん

ダルメシアン@まるめちゃん

Mシュナ@バディ君

Tプードル@レオ君

MIX@ぷぅ君

Tプードル@ラルク君

MIX@るうちゃん

チワワ@マイク君

MIX@モモちゃん

MIX@ポコちゃんに

シェルター里親わんこ@E5君

里親わんこ@ジャムちゃんも来てくれました

皆さまご来店そして













ご協力ありがとうございました




 

 028 大崎市古川方面の方ご協力お願い致しますm(_ _)m



石巻にてパピヨン行方不明

パピヨン「門脇セナちゃん」探しております‼

〈飼い主さまからの情報〉
11月3日16時過ぎ頃、宮城県大崎市古川南町三丁目付近から居なくなりした。
パピヨン、メス、6歳、白と茶色、人なっこい性格です。

022-391-3150dogwoodまたは
facebookからでも結構です情報お待ちしております




 

 028 久々のお願い



肌寒いはずです

10月も今日で終わり

タオル被って体寄せ合い

短くなった太陽浴びて

もりもり食べておりますが

久々のお願い

シェルター物資のご協力お願いします

みんなも張切って

出稼ぎ中

そして昨日今日のcafe@わんこ

Mダックス@ガヴィ君

ポメ@まりもちゃん

柴@チコちゃん

ノーフォーク@ジェラール君

ノーフォーク@クリーム君

柴@マロンちゃん

スピッツ@ゆきちゃん

Tプードル@マロン君

Mシュナ@こだま君

Mダックス@キッド君

Mダックス@ティモちゃん@ぐてぃ君

Tプードル@モアナちゃん

Mピン@アル君@ラッティ君

ラブ@あこる君

Mワイアーダックス@ジョンちゃん

Mワイアーダックス@ピーチちゃん

Mシュナ@マックス君

ノーフォーク@トト君

Tプードル@フラネちゃん

Tプードル@レオ君

柴@マル君

Mシュナ@エアちゃん

ボーダー@りく君

Mダックス@てんてんちゃん

パピヨン@あげはちゃん

Mダックス@ココアちゃん

ボストン@銀次君

Mダックス@マリンちゃん

ハスキー@チッチちゃん

Tプードル@ラファちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Mシュナ@ショコラちゃん

ゴールデン@りく君

Mワイアーダックス@ナナちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

MIX@マル君

Tプードル@アッキー君

Mワイアーダックス@ジヴァちゃん

皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 もしかして?



明日は取材だったはず

もうシェルター取材はほとんどないのよ

何時でも何でもお答えしたいわ@ジャムちゃん

今日@佐藤さんと来てくれました^^

で、何の取材かといいますと…

これまた詳細は後日!

dogswim?アクアテラス錦ケ丘?もしかして野口君?

わたしが知らないだけみたい^^;

ご協力下さる皆さまどうぞよろしくお願いします♪

そして昨日今日のcafe@わんこ

Sプードル@シェルロットちゃん

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mワイアーダックス@ゲイン君

ダルメシアン@まるめちゃん

柴@トラムちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@クーパー君

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

ボーダー@りく君

イタグレ@ムギちゃん

Tプードル@メルシーちゃん

Tプードル@マロンちゃん

マルチーズ@マルチ君

シェルティー@ココア君

ポメ@ライチ君

ボーダー@バブ君

MIX@さつきちゃん

柴@ガム君

ボーダー@マッピーちゃん

Mダックス@ソラちゃん

チワワ@キララちゃん

Tプードル@はなちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mダックス@ナルちゃん@ルルちゃん

Mダックス@リリィちゃん

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 まずは少しだけ



寒くなってきたけどイベントは盛り沢山♪

その前に!31日ハロウィンに仮装しアクアテラスにご来館の方入場料半額^^

31日はセーラー服着ても許されるよーと

アドバイス頂きましたがない

ないない

少しだけご安心ください♡

そして昨日のcafe@わんこ

ヨーキー@あずきちゃん@ありすちゃん
@ここあちゃん@ももちゃん@のんのちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Sプードル@シェルロットちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Tプードル@つきみちゃん

柴@マル君

Tプードル@福君

ラブ@ふうかちゃん

Tプードル@まっちゃ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@たび君

Mワイアーダックス@ぽてと君

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そしてご協力ありがとうございました




 

 028 ナイトアクアテラス



日曜日から始めました^^

やはりおデートが多いかな♪

すっかり日が暮れるの早くなってきましたが

お仕事帰りでもO.K癒されちゃってください~

変顔ノーフォーク@がぶりえる君でした♡

@ももちゃん

@マーチンちゃん

@ハスミ君

@ニコルちゃん

@チビちゃん

@トラニーちゃん

最近おしっこもらしてしまうこと多くなってきた

@ぼっちゃん君なんですよ

言っちゃった

恥ずかしい?

@チビちゃん

そして土曜日曜のcafe@わんこ

Tプードル@こるこちゃん

Tプードル@マロ君

Mダックス@サラ君

ビション@シュウちゃん

ボストン@銀次君

Mダックス@ココアちゃん

MIX@ももちゃん

Tプードル@レオ君

Tプードル@コッコロ君

ラブ@ラナ君

MIX@レン君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

柴@若葉君

Mシュナ@アンジー君

ラフコリー@ラッシュちゃん

チワワ@こうめちゃん

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Tプードル@マロン君

Mダックス@ゆずちゃん

Mダックス@つむぎちゃん

Mダックス@モカちゃん

Mダックス@ベリーちゃん

シェルティ@ココア君

柴@まる君

Tプードル@ラフィちゃん

MIX@ムックちゃん

Mダックス@ココアちゃん@マリンちゃん

Tプードル@ルビーちゃん

Mシュナ@オリバー君

Tプードル@ももちゃん

Sプードル@タッチ君

シェルティ@ディオ君

シェルティ@タイ君

Mシュナ@ナナちゃん

Mシュナ@サラちゃん

Mシュナ@クララちゃん

Mダックス@キッド君

Mダックス@マキシ君

Mダックス@ココア君

Kダックス@シオンちゃん

MIX@のりた君

Mワイアーダックス@わんぽ君

里親わんこ@ジャムちゃんに

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました




 

 028 ナイトアクアテラス



日曜日から始めました^^

やはりおデートが多いかな♪

すっかり日が暮れるの早くなってきましたが

お仕事帰りでもO.K癒されちゃってください~

変顔ノーフォーク@がぶりえる君でした♡

@ももちゃん

@マーチンちゃん

@ハスミ君

@ニコルちゃん

@チビちゃん

@トラニーちゃん

最近おしっこもらしてしまうこと多くなってきた

@ぼっちゃん君なんですよ

言っちゃった

恥ずかしい?

@チビちゃん

そして土曜日曜のcafe@わんこ

Tプードル@こるこちゃん

Tプードル@マロ君

Mダックス@サラ君

ビション@シュウちゃん

ボストン@銀次君

Mダックス@ココアちゃん

MIX@ももちゃん

Tプードル@レオ君

Tプードル@コッコロ君

ラブ@ラナ君

MIX@レン君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

柴@若葉君

Mシュナ@アンジー君

ラフコリー@ラッシュちゃん

チワワ@こうめちゃん

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Tプードル@マロン君

Mダックス@ゆずちゃん

Mダックス@つむぎちゃん

Mダックス@モカちゃん

Mダックス@ベリーちゃん

シェルティ@ココア君

柴@まる君

Tプードル@ラフィちゃん

MIX@ムックちゃん

Mダックス@ココアちゃん@マリンちゃん

Tプードル@ルビーちゃん

Mシュナ@オリバー君

Tプードル@ももちゃん

Sプードル@タッチ君

シェルティ@ディオ君

シェルティ@タイ君

Mシュナ@ナナちゃん

Mシュナ@サラちゃん

Mシュナ@クララちゃん

Mダックス@キッド君

Mダックス@マキシ君

Mダックス@ココア君

Kダックス@シオンちゃん

MIX@のりた君

Mワイアーダックス@わんぽ君

里親わんこ@ジャムちゃんに

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました




 

 028 ナイトアクアテラス



日曜日から始めました^^

やはりおデートが多いかな♪

すっかり日が暮れるの早くなってきましたが

お仕事帰りでもO.K癒されちゃってください~

変顔ノーフォーク@がぶりえる君でした♡

@ももちゃん

@マーチンちゃん

@ハスミ君

@ニコルちゃん

@チビちゃん

@トラニーちゃん

最近おしっこもらしてしまうこと多くなってきた

@ぼっちゃん君なんですよ

言っちゃった

恥ずかしい?

@チビちゃん

そして土曜日曜のcafe@わんこ

Tプードル@こるこちゃん

Tプードル@マロ君

Mダックス@サラ君

ビション@シュウちゃん

ボストン@銀次君

Mダックス@ココアちゃん

MIX@ももちゃん

Tプードル@レオ君

Tプードル@コッコロ君

ラブ@ラナ君

MIX@レン君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

柴@若葉君

Mシュナ@アンジー君

ラフコリー@ラッシュちゃん

チワワ@こうめちゃん

Tプードル@はなちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Tプードル@マロン君

Mダックス@ゆずちゃん

Mダックス@つむぎちゃん

Mダックス@モカちゃん

Mダックス@ベリーちゃん

シェルティ@ココア君

柴@まる君

Tプードル@ラフィちゃん

MIX@ムックちゃん

Mダックス@ココアちゃん@マリンちゃん

Tプードル@ルビーちゃん

Mシュナ@オリバー君

Tプードル@ももちゃん

Sプードル@タッチ君

シェルティ@ディオ君

シェルティ@タイ君

Mシュナ@ナナちゃん

Mシュナ@サラちゃん

Mシュナ@クララちゃん

Mダックス@キッド君

Mダックス@マキシ君

Mダックス@ココア君

Kダックス@シオンちゃん

MIX@のりた君

Mワイアーダックス@わんぽ君

里親わんこ@ジャムちゃんに

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました




 

 028 アニマルセラピー&フィッシュセラピー



今日アクアテラスセラピー活動できました

@にゃんずチームの出番はなかったけど

機会があれば是非♡

抱っこしてくれたり~

優しく撫でてくれたり~

いっぱい笑顔生まれたのでした♪

そして昨日今日のcafe@わんこ

Tプードル@アンディ君

ゴールデン@ボス君

Mワイアーダックス@梅子ちゃん

Mダックス@ガヴィ君

チワワ@ノア君

MIX@ぷぅ君

MIX@ナナちゃん

Tプードル@るるちゃん

Tプードル@まっちゃ君

Mダックス@そらちゃん

Mシュナ@こだま君

柴@まる君

ラフコリー@ラッシュちゃん

ボーダー@りく君

ポメ@りんちゃん

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@望華ちゃん@晴君@笑君

ワイアーダックス@兜君

ノーフォーク@棗ちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

Mピン@レオ君

Mピン@アル君

Mピン@ラッティ君

ノーフォーク@メイちゃん

Mピン@ルイ君

ノーフォーク@クロエちゃん

Mシュナ@レオ君

ノーフォーク@ジェラール君

ノーフォーク@クリーム君

Mピン@ロン君

Tプードル@ミラン君

Mワイアーダックス@マキシ君

Mダックス@キッド君

里親わんこ@コロちゃんに

まだ@ミールちゃんという現実を受け入れられない?

Mワイアーダックス@ジョアちゃんで@_@;

@ボン君に固まる@ミラン君で^^;

@シヴァちゃんは余裕♪

皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 ありがとうの8周年に



相も変わらず

きゅんきゅんドラマチックな毎日過ごしております♡

気が付けば今年もあと2ヶ月と少し

またしても大切なこと忘れそうでした。。。

耳からチモシー食べてるけど告知!

chien de briller8周年と♪

フォトグランプリ最終審査始まっています^^

告知内容と画像は関係ありません^^;

そして最近のcafe@わんこ

チワワ@マシュー君

Kダックス@シオンちゃん

Mワイアーダックス@クーパー君

柴@マル君

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mワイアーダックス@そらちゃん@うみちゃん

Mシュナ@ボスちゃん

MIX@ジェイちゃん

Tプードル@はなちゃん

MIX@ももちゃん

Tプードル@ぷぅ君

ビション@マル君

Mシュナ@クララちゃん

Mダックス@ガヴィ君

MIX@ぷぅ君

チワワ@ジロ子ちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん@シェルロットちゃん

Mワイアーダックス@ナナちゃん

ボーダー@りく君

Tプードル@はなちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました




 

 028 @小太郎君の帰宅記念日



そうだよね

4年4か月@小太郎君と一緒に過ごしてくれたんだもんね

浪江町からdogwood入りしたのが2011年4月15日

6月2日には一時預かりボランティアさんのお宅へ

ずっと家族の一員としてお世話になっていたけど

今日が帰宅記念日

浪江には帰れないけどペット可のアパートへ

ありがとうのこの笑顔

そういえばそうだった

飯館村から2011年5月18日にdogwood入り

まだ帰れないけど今日は嬉しい面会@二コルちゃん

そういえばそうだった

@ハスミ君は双葉郡富岡町での保護犬

そいうえばそうだった

@チビちゃんは気仙沼で被災し途中から譲渡になった

そういえばそうだった

@ぼっちゃん君はシェルターに捨てられてた

みんなあの頃ちょっとは若かった

まだまだだけどね♪

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@ココア君

Tプードル@ももちゃん

Mシュナ@トトちゃん

イタグレ@ベアンちゃん

イタグレ@ドゴン君

ノーフォーク@さぶ君

ボーダー@サラちゃん

Tプードル@アル君

Tプードル@ルタ君

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@こだま君

Mダックス@マリンちゃん@ココアちゃん

ボストン@銀次君

ペキ@ポポちゃん

ジャック@どん君

ノーフォーク@ジェラール君

ノーフォーク@クリーム君

MIX@みっく君

Mシュナ@クララちゃん

MIX@まさむね君

Sプードル@タッチ君

Sプードル@ソフィアちゃん

ラブ@はなちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

Mシュナ@バックス君

Mワイアーダックス@うめこちゃん

フレブル@くぅ君@れん君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

柴@そらちゃん

シェルター里親わんこ@鈴音ちゃんに

里親わんこ@レン君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして







ご協力ありがとうございました




 

 028 秋晴れ



わーい♪わーい♪

はしゃいでます@ポニーたち

寛いでます@アルパカたち

うっしっしっし@だいあ君に

死んだふり@てんちょ君

だいぶ肌寒くなってきましたが

みんなにっこり過ごしております♪

そして昨日今日のcafe@わんこ

ボーダー@じょん君

ノーフォーク@トト君

Mワイアーダックス@松右衛門君@主水君

北海道@どらみちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@ソル君

Tプードル@チップ君

Tプードル@マニ君

シェルティ@メルちゃん

ビション@コロ君

ビション@マル君

Mダックス@マリンちゃん

Mダックス@ココアちゃん

ビション@バニラちゃん

Mピン@レオン君

Mシュナ@ハナちゃん

シェルティ@ココア君

チワワ@ジル君

Mダックス@桃太朗君

Tプードル@ボブ君

パピヨン@あげはちゃん

ボストン@銀次君

ビション@シュウ君

Mシュナ@テトちゃん

Mワイアーダックス@汰夢君

Mダックス@権蔵君

ラブ@レビン君

MIX@マロン君

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@リンク君

ボーダー@りく君

Tプードル@コロンちゃん

ポメ@ゆりあちゃん

Mダックス@ガヴィ君

柴@若葉君

Mワイアーダックス@大福君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

Tプードル@レート君

Tプードル@晴君

Tプードル@笑君

Sプードル@望羽ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Tプードル@パール君

ジャック@スフレちゃん

マルチーズ@りんちゃん

ゴールデン@りく君

パグ@つなでちゃん

Mワイアーダックス@兜君ノーフォーク@棗ちゃん

ボーダー@りく君

Tプードル@心君

Tプードル@モコちゃん

手術したKダックス@サラ君は歩けるようになって退院

今も一ボ中の@チップ君と

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 またしても♪



久しぶりに入荷してみました

可愛いクッキー♡

新商品マンゴーラッシーなどなど増えてた@_@

でも本当に待っていたのは…

遊んでもいたけど本当に待っていたのは…

耳掃除はイヤ!!って言ってるけど待っていた^^;

お手入れデーでした♪

震災からずーっと来て下さってる@森田さんに

@佐藤さん@大島さん@宇野さん改め@原田さん♡

またしてもありがとうございました!

そして昨日今日のcafe@わんこ

MIX@プー君

マルチーズ@まるち君

ポメ@まりもちゃん

ポメ@シュー君

ポメ@こまちちゃん

Mダックス@ココレ君

パグ@つなでちゃん

Sプードル@望羽ちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Tプードル@ペコちゃん

Mダックス@ミント君

Tプードル@マリンちゃん

Mダックス@セナちゃん

柴@トラムちゃん

ダルメシアン@まるめちゃん

Mダックス@ココア君

Tプードル@らんちゃん

Mワイアーダックス@マキシ君

Mダックス@キッド君

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

ノーフォーク@ふるるちゃん

Tプードル@まっちゃ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 Trick or Treat



いつ振られるか不安だわ

まさかこっちまで来ないと思うんだけど…

きっとそんなお話し?

今日キャンディー6kg追加注文しました

dogwoodではキャンディーもらえないけどね

アクアテラスでは貰えるらしい♡

さぁみんな貰いに行こ♪

そして昨日今日のcafe@わんこ

Mシュナ@ピース君

ポメ@りんちゃん

ジャック@スフレちゃん

ラブ@政宗君

Tプードル@フラネちゃん

Mシュナ@ナナちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

Tプードル@はなちゃん

ジャック@らんちゃん@小麦ちゃん

ジャック@柚子君

Tプードル@ティモ君

柴@ケン君

Tプードル@まっちゃ君

ノーフォーク@ルーク君

MIX@カイ君

MIX@レオン君

MIX@ココちゃん

Mワイアーダックス@うめこちゃん

ジャック@ハニエル君

Mダックス@レオ君

Tプードル@ももちゃん

キャバ@キャンディちゃん

Mワイアーダックス@シヴァちゃん

Mシュナ@こだま君

Mダックス@マリンちゃん

ボストン@銀次君

Mダックス@ココアちゃん

ラブ@どん平君

イタグレ@ウィルちゃん

Tプードル@とわちゃん

ジャック@エンジェルちゃん

MIX@あいちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@プー君

マルチーズ@みるくちゃん

マルチーズ@ボス君

Sプードル@タッチ君

フレブル@レン君

Tプードル@あんこ君

ビション@ましゅう君

フラット@りゅうじ君

ラブ@はなちゃん

Tプードル@クロエちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@つるまる君

里親わんこ@レン君も来てくれて

ぼく募集中なMワイアーダックス@長男君でした^^

皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました




 

 028 とか何とか



皆さんいかがお過ごしですか?

(↑@木幡さん)    3連休♡    (@二コルちゃん↑)

早速面会があった@二コルちゃん

エアー抱っこで満足できない@トラニーちゃんは

そそくさと面会中に割って入り

どや顔

びっくり@チビちゃんに

超ショック@二コルちゃん

とか何とかいっても?

現在シェルターは3@にゃんず+入院中の@ナナちゃんに

@ハスミ君@ももちゃん

@ぼっちゃん君の@マーチンちゃんの4@わんず

もう少々お付き合い下さい^^;

そして昨日今日もcafe@わんこ

Mシュナ@そらちゃん

Mシュナ@プルート君

柴@若葉君

Tプードル@ポム君

Tプードル@マフィンちゃん

コリー@アルフレッド君

ボーダー@りく君

Mワイアーダックス@ゲイン君

Mワイアーダックス@トレジャー君

ゴールデン@りく君

マルチーズ@ルー君

ポメ@まりもちゃん

マルチーズ@みやび君

ジャック@むぎちゃん

Tプードル@ロッティちゃん

Mダックス@マリンちゃん

Mダックス@ココアちゃん

ボストン@銀次君

Tプードル@ボブ君

コーギー@あかねちゃん

コーギー@こたろう君

ジャック@ハニエル君

ポメ@キラ君

チワワ@チョコビ君

Mダックス@キャンちゃん

Tプードル@アル君

Mシュナ@セナ君

Tプードル@ルタ君

ジャック@小麦ちゃん

Tプードル@福君

Tプードル@つくしちゃん

Mワイアーダックス@アルム君

Mシュナ@ハナちゃん

入院中Mワイアーダックス@サラ君の面会に

シェルターイチボ中の@チップ君も来てくれました

皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました




 

 028 来年の3月



ご自宅の除染予定だそうです

@マーチンちゃん

早く一緒に暮らせないか…お話しさせて頂きました

もうお散歩できないけど日光浴は大好き

帰れる家族がいるなんて素敵

そんな家族募集中@ぼっちゃん君

@ハスミ君も

@トラニーちゃんも!

昨日今日のcafe@わんこ

柴@ガム君

柴@ごろう君

Mシュナ@あいちゃん

Mシュナ@ゆうすけ君

Tプードル@くま君

北海道@どらみちゃん

ボーダー@まっぴぃちゃん

ボーダー@バブ君

Mダックス@さくらちゃん

Mワイアーダックス@フィガロ君

ビション@マル君

Sプードル@望羽ちゃん

&Tプードル@望華ちゃん

Tプードル@望月ちゃん

ノーフォーク@さぶ君

Mシュナ@蘭ちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

Tプードル@レート君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Kダックス@シオンちゃん

ビション@ソワちゃん

Mシュナ@ヘスちゃん

Tプードル@ショコラちゃん

キャバ@ピノちゃん

ボーダー@りく君

マルチーズ@りんちゃん

Tプードル@ゆうすけ君

柴@拓海君

Mダックス@ジェームズ君

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Mワイアーダックス@ミールちゃんはお引渡し前の面会で

里親わんこ@レン君も来てくれました

皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました




 

 028 送ればせながら~



皆さんご参加ありがとうございました!

次回はもっと早く告知できるよう…

準備したいと思います♡

あちこちいい写真が出ていますので

探してみてくださいね^^

一緒に運動会を楽しめる年齢ではありませんが

気持ちだけは参加していました@ぼっちゃん君

49名&32頭エントリー費35000円に屋台売上が77900円

経費を差し引き全額支援金にさせて頂きます

仙台コミュニケーションアート専門学校の皆さんも

いつもの皆さんもーお手伝いありがとうございました!!

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

フレブル@クー君

チワワ@ふうた君

柴@はなちゃん

ラブ@レブン君

Mシュナ@ボスちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Sプードル@シャルロットちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

里親わんこ@レン君も来てくれて

@ジョアちゃんの妹になります@ミールちゃん

@Qちゃんからはアクアテラスの宣伝♪

本日も皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました




2 / 3012345...102030...